2009年12月10日

お魚ランチ♪

お魚ランチ♪


昨日、お友達とランチをしてきましたicon28

最近のわたしのお気に入りの丸新さん魚icon12

これはお友達がオーダーした中落ち中トロ丼。

ピッカピカでトロトロ~face05

初めてこちらでお食事をしたお友達も
大満足だったみたいで
よかったぁ~~花p

わたしはといいますと・・・
サバ味噌定食魚

お魚ランチ♪


半身分のサバの味噌煮は食べごたえがあります力こぶ

お魚ランチ♪


こちらの定食はアジのお刺身が付いています。

ピカピカ新鮮なアジです。

この一品でなんだかとても得した気分キラキラ

お魚ランチ♪


全体はこんな感じ。

あら汁や茶碗蒸し、煮物、お新香が付いてます。

わたしの大好きな白いご飯がすすみま~~すicon14

お魚ランチ♪





その日によって
おいてあるメニューが違いますが
何を食べても満足させてくれますねハートきらきら

ここはいつ来ても間違いないですね!

一つに決められないほど
魅力的なものが多いですっface05

さあ、次は何食べよ!?







そして、そして・・・
昨日はとってもラッキーなタイミングでface05

うすいに寄ったら
この時期なのにブーツが半額っicon12

約2万円近いブーツが半額キラキラ

ちゃんとしたものだけあって、
履き心地もいいし、ラインもとってもキレイですicon06

お友達の見立てで
ステキなブーツに出逢うことができました♪

感謝、感謝よつば

またランチ&お買い物に出かけましょうさぎ


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 23:41│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
きゃ~(^◇^)
この中落ち丼おいしいんですよね♪
もっと寒くなったら大間のまぐろも出てきますよん。
たのしみたのしみ♥

ここは、ほんとに間違いない定食です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月11日 08:24
マミーちゃん☆

一度行ったら病みつきです^^;
何を食べても満足ですね!
さてお次は、大間のまぐろさんに出逢いたいな~^^
Posted by あおいあおい at 2009年12月12日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。