2009年12月09日

朝の身だしなみ

今日はお仕事がお休みだったので、
朝からはーちゃんと一緒でしたうさぎハートきらきら


はるちゃん、朝の身だしなみですicon12

朝の身だしなみ


お口をあらってます。


朝の身だしなみ


そしてお顔をあらって。


朝の身だしなみ


体をよじって背中の方までお手入れをicon12

あんまりにもウットリしながらやってるので、
うっかりちょっかい出せません。。。

うさぎさんって、けっこうキレイ好きなんですよ~キラキラ

一生懸命なところが、
カ・ワ・イ・イハートきらきら

癒されますよつば
アリガト、ハル花p


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
こんばんは♪
はるちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(≧ω≦)
癒されますね☆
くまっくまも、うさぎさんを家族にしたいのですが、
まだ家の人々に納得してもらえず…
はぁ~…それにしても、可愛いですね♪
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年12月09日 21:10
うさぎちゃんは
構ってあげないと
病気になるんですか・・・!?

よく、うさぎは
淋しがり屋と聞きますが!?

ハルちゃんも
いつの間にか大きくなった
ような^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年12月09日 21:16
そうそう!
この身だしなみが
たまらなく
好きでした(o^∀^o)

あぁわたしも
岩手に置いてきた
うさちゃんに
会いたくなっちゃった(ρ_;)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月09日 21:48
くまっくまさん☆

コメントありがとうございます☆
うさぎさんってカワイイですよ~^^
でも、あちこちかじったりイタズラも盛んです^^;;
その子の性格にもよると思いますが、飼い主さんがおおらかなら楽しく付き合っていけると思いますよ。
写真をみてもらって分かる通り、壁をかじられたりもします・・・^^;


アレックスさん☆

うさぎさんは、寂しがりやさんかも知れません。
しばらく留守をするとかまって欲しそうに近寄ってきます。
はるは、大きくなりましたよ^^
2歳になりました。
もう立派な大人ですね!!
いつもはるのことを見守ってくださってありがとうございます♪


おぐおぐさん☆

わかります~~~!?
とても嬉しいですっ!!!(^^)
あの仕草をされるとキュンキュンしてしまいます^^;
はいっ、うさバカです・・・^^;
おぐおぐさんもウサギさんを飼われていたんですね~。
自由なウサギさんだけど、放っておけないんですよね~^^;;
Posted by あおいあおい at 2009年12月09日 23:15
キェェェうさぎさんめんこい(*´エ`*)
キュンキュンしちゃいます!!
Posted by ミル姐。 at 2009年12月10日 23:05
ミル姐。さん☆

コメントありがとうございます☆
イタズラで困っちゃうことも多いですが、うさぎさんって仕草がなんとも愛らしいのですよ^^
わたしもそんな仕草に日々キュンキュンです☆
Posted by あおいあおい at 2009年12月12日 15:18
綺麗好きなはーちゃんですね
たまらなく可愛いです
Posted by ドライアート花・花 at 2009年12月18日 00:07
花・花さん☆

うさぎさんって、無性にキレイキレイしているときがありますよね!
可愛くて邪魔できなくて、ついつい見入ってしまいます^^
Posted by あおいあおい at 2009年12月18日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。