2009年11月28日

大満足ランチ♪

先日、職場の友人とランチへicon28

はじめは大人4人と子供1人の予定だったので、
個室があるところがいいね~なんて話していたのですが。

子供さんが発熱したとのことで2人キャンセル。。。

大人2人となったので、
どうせなら大人同士じゃなくちゃ
行けないところに行こうってことで・・・

お友達もオススメの
ビストログリーンさんにおじゃましましたicon12


大満足ランチ♪


メインをお魚かお肉か選べるランチをオーダーしました。

私たちはお魚の方をいただきました。

ゴロッとしたホタテ2個に厚いサーモン。
そしてその下にはリゾットです。

お魚もリゾットもとっても美味しいface05
そして彩りもいいですよね!

大満足ランチ♪大満足ランチ♪

そして、メインの前に出されたサラダとパン。

しっかりお野菜の味がするサラダが美味しかったです。

そしてこのパン。
あつあつで、とっても美味しい。
買って帰りたいくらいでした。

大満足ランチ♪


デザートのシフォンケーキとミルクのジェラートハートきらきら

このジェラートが美味しいこと美味しいことface05
濃厚なミルクの味で、さらにこのボリュームicon12

大満足ランチ♪

そしてアールグレイと一緒に
「サービスの焼き菓子です」
って・・・

face05face05face05

いろんな焼き菓子が
ちょこちょこと

う、う、うれし~icon14




この内容で1200円ならもういうことありませんface05

ゆっくり大人の時間を楽しめるお店の雰囲気もいいですし、
こちらのお店は是非リピートしなくては・・・ハートきらきら


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 13:27│Comments(4)お外ごはん☆
この記事へのコメント
わたしプチグリーンの方しか
行ったことがないので
こちらにも伺ってみたいです(≧∇≦)
大人同士でゆったりランチ憧れです…♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月28日 13:57
ビストログリーンは、ミルクの一歳の誕生日にお祝いした場所なので、思い出深い場所でもあります^ω^ゞ
ランチもウマウマそうですね♪
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年11月28日 17:17
私もここのミルクアイスの大ファンです♥
それだけ売ってくれないかな~と思った事も・・・・
このランチは、値段もそんなに高くないし
ゆっくり出来るしいいですよね。
女子同士には、最適です♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月29日 00:24
おぐおぐさん☆

わたしもこちらのビストログリーンは7~8年ぶりでした。
ランチは初めてでしたが、なかなか質のよいランチだと思いました。
おぐおぐさんもお時間ができましたら(なかなか難しいですよね^^;;)是非^^


ミル姐。さん☆

ステキな思い出のレストランなんですね☆
落ち着いていて、美味しいお料理ですよね!
奥のほう個室みたいなところでお祝いしたのかしら?


マミーちゃん☆

最近マミーちゃんのまねっこばっかりでスミマセン^^;
だって~~、間違いないんだもん!!
マミーちゃんのブログはわたしのグルメバイブルです^^v←勝手にスミマセン^^;
Posted by あおいあおい at 2009年11月30日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。