2009年11月24日

食べてばっかのドライブ

食べてばっかのドライブ


晴れてると意気込んでお出かけした昨日。

目的地に着いたら雨じゃないですか~icon03icon10

ホント、雨女だね・・・ワタクシ・・・icon11

猪苗代の喜春さんでお食事をして、
ビルゴでケーキを買って、
雨の中、箕輪スキー場の脇を通って
道の駅つちゆでひと休み。

以前食べて二人とも気に入っているキノコ汁をいただきました。

「また食べる~~!!」とか言わないで下さいねっicon10

一応、キノコ汁は二人でひとつにしておきました。

食べてばっかのドライブ食べてばっかのドライブ

「オレはこれをあえて外で食べたい!」
だなんて
いつになくワイルド?なことを言い出すとむさん。

迷惑な思いつきですface07
・・・マジ勘弁。。。

雨はちらつくし、
どこを見ても寒々しいでしょっ

2,3口食べて気がおさまったとこで、中の休憩所へ。

ここのキノコ汁は
いろんなキノコやお野菜がしっかり入っていて
食べごたえあります!

キノコ汁を堪能したところで、
岳温泉方面に向かって帰宅の途につきます。

食べてばっかのドライブ食べてばっかのドライブ

途中、ポニーさんやウサギさんがいるところを発見!!

やんちゃで元気なウサギさんたちに
癒されたわたしたちでしたよつば

食べてばっかのドライブ
あっちの方で「あ~、出てきちゃったぁ~」
なんて声が聞こえると思ったら

ポニーさんが壊れた柵から
ヌ~っと出てきてしまいました。

おとなしいポニーさんですから、
暴れたりしないで
しばらくヌ~っとただよっていました。

よかったぁ~face01

食べてばっかのドライブ


そして~
しょっぱい物ばっかりだと
やっぱり甘い物が食べたいジャンっ!!

ってことで
4号線に出るところのPLANT5のたい夢でたい焼きを。

食べてばっかのドライブ
パリッとした皮に
あっつあつのあんこface05

こちらのあんこ、
甘過ぎなくて
小豆の風味を損ないません。

こちらも二人で半分こ。

美味しかったぁ花p


いいお天気のはずが山は雨だったり
食べてばっかのドライブになっちゃったけど・・・

楽しい連休最終日となりましたよつば



同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 19:38│Comments(4)おでかけ☆
この記事へのコメント
ビルゴでどんなケーキ買ったの?
いいなぁ~・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月24日 21:54
嫁さんには内緒ですけど、ここで
たい焼きの買い食いしたことあります(笑)
たい焼きはオジサンには危険な幸せです・・。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年11月25日 06:26
マミーちゃん☆

休日のビルゴはけっこう混んでました。
どれも美味しそうで興味津々でした(*´∀`*)
イチゴショートとチョコムースのケーキはどちらも美味しかったです♪
他のケーキも食べてみた〜い(^O^)/
Posted by あおい at 2009年11月27日 16:18
ふたりしずかさん☆

ここの鯛焼き美味しいですよね!
今日、清水台のたい夢の前を通りかかった時に、危うく買いそうになりましたっ(◎-◎;)
小豆が美味しいし、パリッとした皮がまたいいです♪あ〜、また食べたいっ。
Posted by あおい at 2009年11月27日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。