2009年11月23日

比内やサスケさんの親子丼

比内やサスケさんの親子丼


この連休、特別なイベントもなく・・・
今日が最終日ですね。

昨日は先週から目を付けていた
比内やサスケさんの親子丼を食べてきました。

限定100食、半額の500円ですicon12

ふわっ、とろっ、じゅるっface05
と3拍子そろった贅沢な卵3個キラキラ

比内やサスケさんの親子丼


そして炭火で焼いた香ばしい地鶏。

歯ごたえいいね!

でも欲を言うと、
ちょっと汁がビタビタし過ぎっ
icon10

比内やサスケさんの親子丼


昨日一日限りの特別価格でしたicon12

11時半の開店の10分前に行ったのですが、
な、な、なんと!! 一番乗りっきらきらピンク

意外にみなさん並んでいないのねっicon10
拍子抜けっ

でも、お食事をしていると次々とお客さんが入ってきました。

比内やサスケさんの親子丼比内やサスケさんの親子丼

比内やサスケさんの親子丼


駅前にいるとは思えない
この蔵造りの雰囲気がいいですね花p


夜のお店の雰囲気も
とっても気になる~星


次は夜におじゃましてみよう星




同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 08:54│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
親子丼ですか~うまそ・・。
ここの店の改装の話があって
オーナーに会ったことありますが
仕事は来ませんでした・・とほほ(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年11月23日 14:27
ふたりしずかさん☆

初めて食べたこちらの親子丼でしたが、美味しかったですよ^^
ちゃっかり半額でいただいて何だか得した気分^^v
蔵造りのステキなお店ですよね!
夜の雰囲気も気になりました☆
Posted by あおいあおい at 2009年11月24日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。