2009年11月12日

癒しのおうちカフェ☆

癒しのおうちカフェ☆


先日、同マンションに奥さま方と共に共同で購入したラスクface05

癒しのおうちカフェ☆


二人だからこのくらいでイイでしょ!ってコレを選んだのだけど・・・

このラスク、美味しい花p

セーブしないといくらでもいけちゃいそうなので、
北側の寒い向こうのお部屋に置いてあります。

癒しのおうちカフェ☆


グーテ デ ロワ    
フランスパンにバターとシュガーの一般的なラスクです。

バターの香りがイイハートきらきら

癒しのおうちカフェ☆


そしてこちらが上のラスクにホワイトチョコがコーティングされたもの。

ホワイトチョコのコーティングがうっすらじゃなくて、
しっかりされていて食べごたえがあるicon12

癒しのおうちカフェ☆


おうちカフェのおともに花p

最近はおうちカフェが楽しめるいろんなフレーバーが登場していますね!

寒くなるこれからの季節。癒しのひとときですよねよつば

お外カフェもステキでもちろんいいんだけど、
おうちスキなわたしはやっぱり気軽におうちカフェ派ですうさぎ花p



Posted by あおい at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
これ見たら会社思い出します・・・
会社の人のお土産の定番かも?
よく頂きます・・・・
北関東の人が多い会社なので・・・
最初は、全く有名ってしりませんでした(笑)
おいしいですよね~
Posted by マミー at 2009年11月12日 07:24
グーテデロワのラスク、めちゃうまですよね(o^∀^o)
以前ほどの行列はおさまってきたそうですが
相変わらず人気のようですよね(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月13日 12:50
マミーちゃん☆

実はわたしもたまにいただくことはあっても、有名だって知りませんでした^^;
毎日少しずつ楽しんでいます☆


おぐおぐさん☆

美味しいですよね!
ホワイトチョコがかかった方は初めて食べましたが、食べごたえのあるチョコのコーティングがイイですよね^^
貧乏性なのでちょこちょこ食べてなが~く楽しもうという魂胆です^^;
Posted by あおいあおい at 2009年11月13日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。