2009年10月26日

東京1日目 ~ランチ~

東京1日目 ~ランチ~


女三人旅行。

東京駅に着いてスカイバスの予約を済ませ、
11時の開店を目安にまずランチをしましたicon28icon12

丸ビルのグリル満点星星

他にも気になるお店はいくつかあったのですが、
お義母さんも一緒だったので迷ったりして無駄に歩かせる訳にもいかず
間違いなくたどり着けるここをチョイス。

わたしとエツサンはオムライスとハンバーグのプレートをオーダー。
二人とも欲張りですっicon22

お義母さんは海の幸のグラタンきらきらみずいろ
写真はありませんが、シーフードがゴロゴロと入っていてかなりおいしそ~~face05

さすがに「一口くださいぶた」って言えなかったですけど・・・icon11



東京1日目 ~ランチ~


ハンバーグもオムライスもテラッテラで作り物のようにとってもキレイですicon12

デミもいいお味花p

ハンバーグのお肉のしっかりとした味、バターがよくきいたオムライス具合。

東京1日目 ~ランチ~





サラダとスープも付いてます花o









到着して早々、満足なランチでした~ハートきらきら


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 18:41│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
満点星イイですね♪
美味しそう☆
個人的に、オムライスが有名ですが、オムライス以外も美味しいのでセレクトもとてもイイです^^
Posted by TAKATAKA at 2009年10月26日 23:16
にーさん☆

グラタンも美味しそうでした^^
わたしも牡蠣グラタンにしようかな~って思ったのですが、なにせ食いしん坊なもんで・・・^^;2種類食べたくなってしまいました。
オムライスもハンバーグも大変美味しくいただきました☆
Posted by あおいあおい at 2009年10月27日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。