2009年10月25日

早々目が覚めちゃった

いつまでも寝ていられないわたし。

二人の邪魔にならないように、ベッドの中でおとなしくしてます。



さて、昨日あんだけ並んで買ったクロワッサン。

良好なバターたっぷりで美味しくいただきました。

色々と食べたので、マドレーヌとフィナンシェまで食べるおなかの余裕なし。

これはお土産になりそう。







泊まっているホテル。

アメニティも充実してるし、夜景もバッチリだし、みんな喜んでくれてよかったぁ(^O^)/

ただお天気が…

今日も雨降りなんかな〜?

やっぱりわたし、雨女らしい…(@_@;)



Posted by あおい at 06:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。