2009年10月20日

お疲れ様! そしてありがとう☆


昨日は友人が出場した須賀川で行われた
円谷幸吉メモリアルマラソンの応援にいってきました♪

本当はわたしも出場するつもりでチーム名までつくって張り切ったのに・・・
色々と手違いがあって、エントリー出来ず。。。

10㎞にしようかハーフに出場しようかと悩んでいたら・・・icon11

マラソン仲間の二人がハーフに出場するとするということで、
昨日はわたしは応援に徹するってことで車に相棒キュキュを乗せて行ってきましたよ~icon14




一応コースは頭に入れたつもりだったのですが、
二人をサポートするとなるとけっこう忙しいっicon10

須賀川市民ではないので道がよくわからないし、
二人ともわたしが思った以上のかなりのハイペースっicon12

途中、水を渡したりはできたのですが、
道に迷ってウロウロとしているうちに彼らをとらえることができずicon10
最後もう一回給水させてあげたかったな~

そして最初にゴールした仲間のゴールには間に合わなかったし。。。

十分にサポートできなくて悪かったな~って・・・  ゴメンネ・・・



二人ともとってもよく頑張りました!!

まさかあんなにいい走りができるとはっ!

二人の走る姿は本当にたくましくて心を打たれましたicon12
頑張る姿は本当に美しいですっキラキラ

な~んか、勇気をもらいました。
ありがとうよつば

負けず嫌いのわたしですから、
応援だけではもどかしい気持ちになったのは言うまでもありません。



そして最後はとりあえずお疲れさんのビールビール

って言ってもわたしは車だったので、ノンアルコールですが。

今度はわたしもみんなと一緒に走りたいっicon16
そして達成感に満ちあふれたビールを飲みたいな~ビールicon12

今年最後にやっぱりレースに出ようかな~。
なんかこの調子だと、出ないと今年を締めくくれないって気がする!
(↑はい、どこまでも負けず嫌いです。。。)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


今日(10月19日)のRUNicon16

            走行距離: 16.7㎞
            時間: 1時間46分
            時速: 9.5km/h
            消費カロリー: 892.8kcal
            脂肪燃焼量: 63.8g


昨日の二人の勇姿を見せられたせいか、かなり頑張れました花p

今までで一番?ってくらいのロングランだったので、ケアしてから寝よっとZZZ




Posted by あおい at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
このマラソン、ニュースでみましたよ。
天気もよくてすがすがしい一日でしたよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月20日 08:31
先日は、お世話になりました☆
あおいさんのサポートのおかげで自分の思った以上の走りができました♪
自分もSさんも本当に感謝してます、ありがとう☆
次回は、一緒に走りましょ^^
Posted by TAKATAKA at 2009年10月20日 11:40
マミーちゃん☆

とってもいいお天気の中応援できました。
でもやっぱり・・・苦しいけど、走ったらもっともっと気持ちよかったんだろうな~。


にーさん☆

先日はお疲れ様でした。
打ち上げも楽しかったですね☆
またみんなで一緒にレースに出て、おいしいビールを飲みましょう!!
Posted by あおいあおい at 2009年10月22日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。