2009年10月18日

今日は応援だけ


昨日の午前。秋晴れの気持ちいい気候の中、ちょっと長めにランニングicon16

若干ふくらはぎが張っていたので、ゆっくりとRUN

足痛いなら走らなちゃいいのに・・・って思うけど、
前日の夜中にチョコを一箱とお土産の白い恋人をコッソリ食べた自分への罰です。

逢瀬川沿いは思い出深いな。

今年の郡山シティマラソンの練習をここで何度もしたっけ。
タイムを計って、かなりの本気モードだったな。

3月の小雪がちらつく中走ったっけな。
そして桜がキレイな4月も。

そしてその後の本宮ロードレースの練習もここでもしたな。
初の10㎞。しんどかった・・・

真夏もここ走って真っ黒になって。

そして秋。

季節毎に変わる景色をみて風を感じて走ってきたな~

はじめはあんまり長く走れなくて、途中あるいたりもした。

でも今では調子よければ10㎞は走れるし、体力がついたせいか風邪を引かなくなったな。
半年以上続けて、少しずつ変わってきてるのを実感icon12


10月17日のRUNicon16

走行距離: 12.6㎞  平均時速: 9.5㎞/h
  
消費カロリー:673.8kcal 
(ご飯だったら2.7杯分、生ビール中ジョッキだったら3.3杯分のカロリー)

燃焼脂肪量:48.1g


うんっ、よく頑張った!!





昨日は清掃活動をしている人たちをみかけました。

今日は応援だけ

今日はこれから須賀川のマラソンの応援に行ってきます。

友人がいい走りが出来るようにしっかり応援してきま~す力こぶ

今度はわたしもちゃんと手違いなくエントリーして、走りたいっicon10

今日は応援だけ・・・
物足りない。。。



Posted by あおい at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
逢瀬側沿いのこの景色、見覚えある~♪
もしかして、富田町から49号線を見たところ?!
実家がこの近くなのです!!
私も、何度か自転車で走ったことがあるけど、ランニングに犬の散歩、太極拳みたいのをしてる人とか、けっこう賑わっていました。
あおいちゃんの練習コースだったとは!!
しかし、10キロ走って平気だとは、素晴らしい~(^^)
Posted by gogomiki at 2009年10月18日 13:09
mikiさん☆

mikiさん。ピンポ~ンっ!!
mikiさんのご実家はこの近くなんですね。
確かにここはお散歩したり走ってたり、釣りをしている人がいますね!
季節毎に景色が変わって風や川のせせらぎもイイ感じなんですよね~。
これからもこのコースにお世話になることが多いと思います☆
Posted by あおいあおい at 2009年10月20日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。