2009年10月15日

なにしてるの?

なにしてるの?


おめめクリクリっicon12 横顔美人のはーちゃんうさぎハートきらきら
(スンマセンッ、うさバカで・・・^^;;)

な~にしてるの!?

なにしてるの?なにしてるの?

干し草の袋の中に頭を突っ込んでます。

なにしてるの?


干し草、食べてましたうさぎicon28

とっても速いスピードでポリポリポリポリ~~

時にはぐるんぐるん回しながら勢いよく食べます。

干し草は体にいいからたくさん食べてほしいけど、
あんまりまわりを散らかさないできれいに食べてね!


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
ブログリニューアルしたのですね!
これからも楽しみに拝見させていただきます~~vv

はーちゃんいつもカワユス~~( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年10月15日 17:44
はるさんの横顔は確かに、めっちゃ美人♪
袋の中に頭を突っ込んでいる姿がかなりいいです(^ム^)!!
ほんと、動物って癒されるよね~。
Posted by gogomiki at 2009年10月15日 20:43
美人ですね(^^ゞ

そういえば、はーちゃんが時々男の子か女の子かどっちだか分からなくなります(笑)

でも、かわいいからどっちでもいい~o(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年10月15日 23:37
香さん☆

そうなんです。気まぐれでお引っ越しました^^
これからもよろしくお願いしますね!

空ちゃんも干し草をぐるんぐるん回して食べません?
ちなみに香さんちお庭のラベンダーは大丈夫でしたか?
空ちゃんがラベンダーの根っこを食べていて、空ちゃんからラベンダーのイイ香りがしたという記事、微笑ましいな~って思って見てました^^


mikiさん☆

mikiさんもカイくんとナルくんに癒されまくりの日々でしょうね!
2匹いるとまた楽しそうですね♪
ペットって癒しですよね~☆


とんぼさん☆

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

はーちゃんはとってもおてんばだけど、女の子なんですよ♪
角度や表情によって美人のときとそうでないときがあります^^;
Posted by あおいあおい at 2009年10月16日 14:33
お目めかわいい~・・・・
うさぎさんかわいい♥
いい所のいいうさぎさんって感じで
品さえありますね・・・(いつも思ってます)

なぜなら
私は、昔、昔、(私が小学校の頃)
白うさぎを飼ってましたが、そのうさぎは、
庭に父がつくった柵の中でほぼ家畜状態でしたから・・・

ピョンちゃんって言う名前だったと思いますが・・・・
色なのに外飼いだったからグレーうさぎでした(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月17日 08:50
マミーちゃん☆

ホントうさばかですね・・・わたしっ^^;
そんなわたしにお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
うさぎさんって、おうちの中で飼うイメージがない方が多いみたいですね。
確かにわたしが小学生のころも学校のお外で飼っていました。
白くて目が赤いうさぎさんだったような・・・。
Posted by あおいあおい at 2009年10月20日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。