2009年10月12日

お弁当☆

先週の木曜日と金曜日のお弁当。

お弁当☆



お弁当☆


のり弁風。

ご飯の上に醤油を付けたのりをのせて、あとはおかずをのっけるだけ。

簡単簡単icon22

焼き魚とウインナーがお気に入りらしい。
たまごを使った一品はマストですね!

連休でお弁当作りをちょこっとお休みしたけど
さあ、明日からまたお弁当作り再開です。

明日は味ご飯を仕込んだので、
朝起きたときの炊きあがったい~い香りが楽しみですうさぎ

味ご飯だから、明日はおにぎりランチかな~♪

味ご飯とのりのコンビネーション。
大好きです花p


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
いいなぁ・・。
私も今日は久々の弁当でしたが、
彩りが・・・・ない。
テーマを聞いたら「茶色弁当」だと・・・。
レンコン、ハンバーグ、焦げ玉子焼き(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年10月13日 18:31
ふたりしずかさん☆

なるべく彩りよくいろんな物が入るように・・・って考えてますが、何せ作る人が同じだから、似た感じになってしまいます。
もう10年ちかくお弁当を作っていますが、面倒に感じるときもありますがけっこう好きなんですよね、お弁当作り^^
Posted by あおいあおい at 2009年10月14日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。