2011年02月17日

自転車でお出かけ♪





昨日はとってもお天気がよかったので
自転車で駅前までお出かけ~うさぎ


街乗り用のミニベロで
スイスイ~~icon14


駅前で勤務するとむさんを呼び出し
一緒にランチをicon28


駅前でランチって言ったら
このお店の率高し!!

丸新

美味しいお魚ランチが食べたくなったら
絶対にここface05
ここ以外考えられナイっ!







とむさんはマグロチーズメンチ定食(950円)
そしてワタシは天然ブリカマ焼き定食(1280円)


サービスであじのお刺身つけてもらっちゃったicon22
ラッキーだね~face05



マグロチーズメンチは何度も食べていて
絶対に美味しいってわかっている間違いのない一品。



そして大きなマグロメンチが2個ものっかっていて
かなりボリューミーなので
とむさんはいつもコレばかり頼みたがります。




天然ブリカマも美味しかったよ~魚きらきらピンク
皮がパリッとして、身はいい具合に脂がのっていて。



あじのお刺身はいつもながら、
ぷりっぷりのぴちっぴちきらきらみずいろ





いつも混み合っているけど
今日はお天気がよかったせいなのか
いつも以上にかなり混み合っていました。


ワタシたちはタイミングよく待たずに座れましたもんきちょう
が、もう終わってしまっているメニューも数点ありました。


この時期だったらとぶり大根!!と思って伺ったのですが
今日はありませんでした・・・。


来るたびにその日その時のお料理が楽しめるので
駅前でランチといったら
やっぱりここに足が向かってしまいますね!



ランチデート(笑)を終えて
とむさんはお仕事に戻り
ワタシはエステへ花p


終わって街をブラブラ。


マックでお茶してみました

いつもはマックでお茶ってしないのに・・・
ナゼか?って!?





今ならコーヒー一杯につき
次回コーヒーがただになるチケットが
もらえるからなんですicon12


コーヒーの価格が上がるとか言っている
この時代に貴重なチケットですicon22


クーポンとかサービスとかに
とにかく弱いんだよね~icon11

でも、ちょっと得した気分face05

こんな些細なことで
幸せ気分になれるワタシは
お安い女子ですね・・・うさぎicon10


お天気がよくて
お食事が美味しくて
キレイにしてもらって
クーポンもらって・・・

本当にいい一日でしたよつば
  


Posted by あおい at 21:42Comments(2)お外ごはん☆