2011年02月14日

チョコ☆チョコ☆チョコ~





バレンタインディの今日。

もらってきましたよicon12
とむさんが義理チョコを・・・うさぎicon10

いろんなチョコを開けるのは
ワクワクしますねっっface05
(↑ワタシがもらった訳ではないのに
完全に勘違いしてますicon11





とむさんがもらってきたと言っても
いただくのはほとんどこのワタシっicon10

大事に冷蔵庫にしまって
明日からじっくり楽しみま~すうさぎハートきらきら

美味しそうなチョコに心躍るのですが
来月のホワイトディのお返しを考えると・・・face07







そしてワタシがとむさんにあげたチョコはコチラ♪

OGGI
生チョコレートケーキ(ミニ)と
ショコラ デ ショコラ(プティチョコラ)

とむさんが・・・っていうより
ワタシが食べたかったんだよね~うさぎハートきらきら

以前ショコラ デ ショコラは
試食したことはあったのですが
ちゃんと食べるのは初めて。

濃厚なチョコレートに
スパイシーな感じがいいですね!

生チョコケーキは
一度でいいから食べてみたかった。

こちらもやっぱり美味しい。
まわりにきれいにココアパウダーがかかっていて
見た目にもいいハートきらきら

甘いのでちょっとずつで十分ですうさぎ

お酒に合わせていただいてもいいかも~ワインicon12

どちらともとむさんも気に入ってくれたみたいで
よかったぁ花p

しばらくチョコ生活が続きそうです~うさぎハートきらきら
うれしぃ~きらきらピンク
  


Posted by あおい at 23:36Comments(0)日記☆