2011年02月11日

ホワイトチョコマフィン☆




バレンタインシーズンのこの時期になると
簡単なものをあれこれ作ってみたくなるもの。

昨日の夜暇だったので
ホワイトチョコマフィンを焼いてみましたケーキ

ホワイトチョコを溶かしてマフィン生地の入れて
ブルーベリーを散らしました花v

見切り品の熟して甘いブルーベリー。




昨日作ったマフィンを
今日はラッピングしてみました花p

ラッピングって苦手~icon10

先日100均や雑貨屋さんで
買い込んだマスキングテープやリボン
袋、レースの紙。

あとはおうちにあるものを使って。

お店で売っているお菓子のラッピングなどを参考に
やってみたけどどうかしら~!?





簡単にこんな感じに仕上げましたうさぎ♪

ちょっと早めのバレンタインの
贈り物のできあがり~icon14

ああ~、この時期女子って大変よねっっicon11(笑)
  


Posted by あおい at 23:00Comments(0)日記☆