2011年02月10日

Taidaiの木

以前から気になっていたお店でお食事をしてきましたicon28

Taidaiの木

お店の前を通るとカレーのいい香りがしてきて
いつかお食事してみた~いって
思っていたんだよね!

お友達とシェアして2種類のお料理を楽しんできたようさぎ





押し麦といろいろ野菜の
ベジタリアンオムチリビーンズ
icon28





ケルプ農場の鶏挽肉で作った
スパイシーココナッツチキンカレー
icon28

ランチメニューはいずれも900円前後です。
サンド系も興味あったな~。







店内は手作り&ナチュラルな雰囲気。

流れている音楽、お店の雰囲気、オーナーさんと
なんだか知らないけどとにかく癒されて
ついつい長居してしまいそうな不思議なお店。





ここだったらわたしでも「おひとりさま」できちゃいそう~花p




テラス席もあって、とにかく駅前にいるとは思えない雰囲気。

午前に降った雪が溶けかけて、これまたいい雰囲気~。

暖かくなったらテラス席でランチもいいかも~






外食というと味付けが濃いめになりがちですが
こちらのお料理はなるべく無添加、手作りにこだわって
素材の美味しさをいかした体にやさしいお料理でした。

お店の雰囲気とお料理のコンセプトが一致しているから
ますます癒されちゃうんだろうな~花v

他のメニューにも興味津々!
またあの雰囲気に癒されに行きたいなぁ。





ステキなお店に出逢えたハッピーな一日でしたきらきらピンク
お店の開拓楽しい~♪

ここはリピートしなくっちゃ!!
  


Posted by あおい at 21:04Comments(2)お外ごはん☆