2011年02月02日

晴れた日のお散歩♪




今日は最近には珍しく
暖かい日になりましたねicon01

お仕事がお休みだったので
お昼ご飯を終えてからお散歩に出かけましたうさぎ

テクテク歩くと体がぽかぽかしてきます。

駅前方面に出かけたので
車だとなかなか買うことができない
たい夢でたい焼きを熱帯魚

お散歩途中のおやつタイムですface05





皮が新しくなったというこちらのたい焼き。

たい夢といえば
薄皮でパリッとしているのが特徴でしたよね。

新しい皮ですが、
やや皮に厚みが出たような・・・。

個人的には以前の皮感の方が好みでしたけど、
小倉あんは変わらず美味しいface05

美味しいあんこがシッポの先までたっぷり~キラキラ





せっかくだから冒険気分で
裏道などを散策♪






赤レンガのある風景が
まだ残っているんですね。

この時期の自転車は寒いのでNGですが
ちょっと早足にウォーキングは
新しい発見もあって楽しいうさぎ♪

歩いた距離  13km
消費カロリー 783kcal

頑張りました!
  


Posted by あおい at 22:29Comments(2)日記☆