2011年02月01日

ハンバーグランチ♪




先週のこと。

お友達とTIMBER(ティンバー)
ハンバーグランチしてきましたicon28

ワタシはカレーハンバーグをうさぎ

もっと写真があったんですが・・・
先日のPCの故障にて他の写真が消失しましたicon15

グツグツの状態で運ばれてきて
空腹MAXのワタシはテンションが上がりま~すicon14

ハンバーグも美味しいし、カレーの味も本格的!

寒いこの季節にグツグツ系はたまりませんっっface05






そしてお友達のジャーマンロコモコicon28

中が赤いレアのハンバーグのロコモコです。

かかっているソースは和風のソースで
ハンバーグのお肉の味を邪魔することなく
牛肉の旨みを楽しめます♪

画的にもいいですよね~icon14
たまらんっface05

ランチタイムはメインのお料理にサラダとスープがついて
1000円前後でお食事が楽しめますよ!

このお値段で
黒毛和牛100%のハンバーグをいただけるのは
嬉しいですよねハートきらきら

夜のグランドメニューも
17時から19時までハッピ-アワーで
少しだけお安くお食事が楽しめるようです♪
(メニューが限られています)

店内の雰囲気もステキっきらきら黄色
ただ入り口入ってすぐに
段差があるので気をつけましょ~


お肉好きのワタシは大満足でしたうさぎきらきらピンク

またお邪魔しま~す♪



  


Posted by あおい at 23:59Comments(0)お外ごはん☆

2011年02月01日

うさにメロメロ~☆




相変わらずうさバカなワタシうさぎicon10

駅前に行ったついでに
のぞいたいつものショップで・・・

またまた見つけました!

うさのTシャツハートきらきら

タイムサービスで65%オフなんて
これまたうれしい~face05




はーちゃんも大喜び(?)ですうさぎ花p


そして
You Tubeでこんなの見つけましたface05

かわいいコップうさたちに
もうメロメロのワタシです~icon12





何て耳打ちしたのかな!?
  


Posted by あおい at 00:10Comments(4)はる(うさぎさん)