2011年01月31日

ロマタイとシンジラレナイ話




今日はとむさんの希望で「ロマタイ」へicon28

とむさんよ、ロマタイってうさぎ?
なんじゃ、それっ!?!?!?

ローマの太陽のことでしたうさぎicon10
はい、問題解決もんきちょう

かなり久しぶりのロマタイ郡山店でした。





2種類のお料理を選ぶことができる
コンビメニューicon28

二人でちょこちょこつまんだので
4種類の美味しさを楽しめましたface01

とむさんはメンチカツとチキンガーリック。
そして生ビールビール

禁酒中のワタシのとなりで
美味しそうにゴクゴクとやっていましたわっicon10

肉肉しい美味しさが際立つメンチカツ。
お肉好きのワタシにはたまりませんっface05

そしてワタシはカニクリームコロッケと井坂煮。

トロットロの井坂煮は絶品ですね~face05

お店に入ると洋食屋さんのいいかおり。

カウンターに座ったので
お料理の様子を眺めることもできました。

作っているところも含めて
お料理ですからね。

カウンターに座ると
この課程も楽しめちゃいますっ♪
おトク~きらきら黄色

12時半すぎにお邪魔したのですが
わたしたちが座ってちょっとしたら
満席になってしまいました。

まさに郡山の
老舗洋食屋さんって感じですねキラキラ

近いうちにまたお邪魔しマ~スうさぎ


そして最近あった
シンジラレナイ話三連発~face08icon08

まずひとつ目。
この2週間の間に車2回ぶつけられましたface10

修理から戻って3日後にまた・・・icon15

ついてない~~っっicon08ってか
今年は当たり年かも!?(笑)

宝くじ当たっちゃったりしてぇぇ~icon12
(んなことないよねっicon11


そしてふたつ目。
昨日まで使えていたPCが今朝起きたら
使えなくなっていましたface08

確かに最近「高度のCPUがなんちゃら」って
メッセージが出ていたんだけど・・・

そろそろ買い換えないとな~って思っていたんだけど
何の準備もナシに突然PCが壊れると凹みます~face10

ちゃんと保存しておきたい
写真やデータもあったんだけどな。

ロマタイのあとヤマ~ダ電機っ♪
大きな買い物をお金icon10
イタイなぁ・・・icon11


そしてみっつ目。
ワタシのことではないのだけど・・・

マラソン仲間のSさん。
今日は茨城で行われた10kmのレースに
出場する予定だったのですが・・・

スタート10分前に
10kmではなくフルマラソンにエントリーしていたことに
気がつきそのまま走ったとか~icon16icon10icon10icon10

んで、ちゃんと42.195km走りきったんだもん!!
ビックリですface08

っつ~か、Sさんそれってすごいことだよっ!!

う~ん、1月濃かったなぁicon08

明日から2月。

2月は心穏やかにお財布に優しく(笑)
過ごしたいものですよつば

  


Posted by あおい at 00:16Comments(5)お外ごはん☆