2011年01月27日

ウキウキ弁当♪




こんばんは、あおいですうさぎ星

久々のブログ更新icon11

寒さにめっぽう弱いワタクシicon15

ちょっぴり冬眠、
毎日毎日コタツムリ状態でしたうさぎicon11


今日はとむさんがお土産を持って帰宅icon28icon12

予想していなかった梅の花のお弁当に
テンションが上がりマ~スicon14

それも三段のヤツっface05

上品で美味しいんだよね~、ここのお弁当icon28




ガッツリしたものは少ないけど
味も見た目も上品で大満足です花p

生麩がもち~っとして大好きハートきらきら

よもぎ味の生麩、香りもよくて美味しいきらきらピンク
とむさんの分までちゃっかりいただきましたicon22

たま~に我が家にやってくる
梅の花のお弁当。
美味しくいただきましたicon12

しかしながら・・・
まだお店でお食事したことはナイicon11

近いと思うとなかなか行かないものですね。




ワケあって禁酒中のワタクシ。

白い缶のこのビールもどきの飲み物。
ちょっぴり慣れてきましたが・・・

スーパーのお酒売り場の前では
やっぱり足が止まってしまいます。。。

ピンに入ったシュワシュワ~って飲み物
飲みたいなぁ・・・うさぎicon10

  


Posted by あおい at 22:27Comments(0)日記☆