2010年12月31日

待ちきれず…



まだみんな集まらず。

お手伝いをしていたつもりが…

揚げたてのかき揚げにそそられて、ビールまであけちゃったりして、完全にフライング(^o^;

美味しい〜\(^O^)/



おやおや、いいお酒まででてきたけど、こちらはまだまだ我慢です…。

みんな早く来てくださ〜い!  


Posted by あおい at 16:41Comments(0)日記☆

2010年12月31日

おねだり上手さん☆




我が家のお姫様(笑)のはるちゃんうさぎ

ちゃ~んとわかっています。この子ったら~うさぎicon22

さっきまであっちで遊んでいたはずなのに
わたしたちが食事を始めると
後ろ足で立っておやつのおねだりケーキ

そしてこたつに入ると
ちゃ~んと隣に座って
いいこいいこしてもらうおねだりハートきらきら

こたつでゴロンしようもんなら
こんな感じ~
(わたしも同じようにやらされますicon11




おねだり上手なはるちゃんには参っちゃうわね!




  


Posted by あおい at 16:00Comments(0)はる(うさぎさん)

2010年12月31日

嬉しいいただき物♪




昨日、mikiさんからいただき物をケーキ

先日ジムで会ったときに
なんだかおねだりしたみたいになってしまって
悪かったかなぁ~うさぎicon11

なんて思いながらも、
しっかりちゃっかりいただきましたうさぎicon22

mikiさんのシフォンケーキってなんでこんなに
ほわっほわなの~~!?
魔法の粉とか使ってるの!?(笑)




メッセージカードまで入っていて
とっても気が利くステキ女子のmikiさん花p

今年はJJ(自転車女子部)の発足(?)。
自転車仲間を紹介してくれたりと
色々とお世話になりました。

また来年も楽しく走れたらいいな~って
思っています。





いい香りのする
女子好みのシフォンケーキきらきらピンク

とってもおいしいハートきらきら

一人で食べるのはもったいないので
お裾分けしたいと思います。

ご馳走様でしたよつば
  


Posted by あおい at 10:20Comments(0)日記☆

2010年12月31日

夜更かし☆

明日(ってか今日になってしまった^^;)から
やっと休暇になりましたので

今夜は夜更かしを・・・星

と思って
You Tubeで色々と検索していたら

懐かしのCMを発見!!

静岡で生まれ育ったワタシは
クリスマスシーズンになると毎年流れる
JR東海のこのCMをフツーに観ていて

今年はどんなCMかなぁ?なんて
楽しみにしていました。

クリスマスシーズンは終了しちゃったけど・・・

今から約20年前。

皆さんはどんな時代を過ごしていましたか!?

ワタシは中学生から高校生らへん。

各改札に駅員さんがいる光景とか遠距離恋愛とか・・・
公衆電話や大きなイヤリングとか・・・

ひと昔、いやふた昔くらい前??
とにかく懐かしいぃぃ~~星





「特別な日にめいっぱいオシャレワンピースきらきらピンクをして
ドキドキしながらカレを待つ女の子」

カワイイじゃないですか~ハートきらきら

早く大人になりたいな~って思っていたあの頃。

そしてあんな風に好きな人を待つことにキュンキュンハートきらきら
したことを懐かしく思う今のワタシ。

20年って早いものですね。

あっという間に一年が過ぎてしまう
この数年。

その時その時
自分のスタンス、感覚、価値観で
人と比べることなく自分に正直に

後悔のないように日々を過ごしていきたいなぁ
と思う今日この頃ですうさぎ


・・・・・・
ところで・・・
そもそもYou Tubeで何を調べていたんだっけ!?
(笑)


  


Posted by あおい at 01:33Comments(2)日記☆