2010年11月24日

時々ものすごく食べたくなる♪




一年に一回くらいのペースで
ものすごく食べたくなる
もうもう亭のカルビ丼うしicon12

コチラのお店では
夜しっかりとしたお食事はしたことがありませんが
(お高いのでicon11

ランチのカルビ丼だけは
郡山に来てこの11年で
けっこう何回も食べているよな~うさぎ

テラッとしたタマネギとカルビ!!
ご飯との相性がバッチリのいいタレ具合face05

ものすごくガッツリいきたいときに
オススメ~icon12

コレで並だよっ!!
ご飯の量がハンパないっっface08

自慢じゃないが
この食いしん坊のわたしが
こちらのカルビ丼を完食したことがありませんface07

でも、でも、でも~~
この日は完食できそうな気がしていたんだよねきらきらみずいろ





しかしながら・・・
やっぱり今回も
最後のご飯がおなかに入らないのです。。。

そして思い出す。
この前も今度来たら、
オーダーの時に「ご飯少なめでお願いしますっ」て言おうって
思っていたんだよね~って・・・

でも
ここに来るって決めたときには
空腹MAXの時なので
オーダーの時には忘れているんだよねicon11

ご飯を残してしまって
スミマセンでしたicon10

しかし、とっても満足~face05

ガッツリいきたいときには間違いのない一品icon28

そして土日祝日も
ランチをやってるところがいいよね!

またお邪魔しま~すうさぎ
ご馳走様でしたよつば


  


Posted by あおい at 23:35Comments(0)お外ごはん☆