2010年11月17日

ランチの後の大冒険♪




空の庭でお食事を終えて
mikiさんは用事があるとのことで
ここでお別れして

ここからはNクンと二人で走っていきます。

この日は顧問がいなかったので
道がよくわからず、時間も読めないっっface07

でも、まだまだ走りたいよね~!
ってことで

空の庭から道の駅つちゆまでのぼって
考えることにface02

なにげに30分くらいで着いてしまったっっface08

じゃ、スカイライン入口までのぼってみようってことで
さらに上へ上へと目指していきます力こぶ






ねえねえ・・・
どんだけのぼるのぉ~!?


あの雪のかぶった山まで行くんだよねえ~!?


もう、のぼり勘弁してぇ~face10

キツイよぉ~icon10




Nクン、本当はもっとガンガン行きたかったと思うけど


わたしの
「待ってぇ~face07

「この道初めてだから置いていかないでぇ~face10

にお付き合いしてもらって悪かったなあ。。。






スカイライン入口のすぐそばまで行くと
路肩には先日降った雪が残っていましたicon04

おお~、寒いと思ったっっicon10





スカイライン入口に到着したのは15時。

mikiさんと別れてから
約2時間ものぼっていたのね、ワタシタチっicon10
頑張ったわぁ~きらきらピンク

この日は曇りで日没まで時間がナイっicon10

向こうに雪のかぶった磐梯山をバックに
写真を撮ったら(1枚目)
猪苗代方面に向かって一気に下ります!

40~50km/hのスピードで下ると
汗が冷えて一気に体が冷えていきますicon15

下りが終わっても
日没の時間が気になって
平地でもガンガン飛ばす二人。

いつもだったらこんだけ走った後
Nクンになんてついて行けないのに
火事場の馬鹿力っていうんでしょうか?
集中してついていきますicon16

16時に志田浜。
16時半に磐梯熱海。

なんとか目標時間通りに
到着することができました。

暗くなってしまったけど
無事郡山に到着。

顧問不在で不慣れな二人でしたが
なんとか戻ってこれて一安心。

距離測したら
なんだかスゴイ距離になってました!!



よく頑張りましたっ力こぶ

久々ガッツリ走ったね~うさぎicon22

冬になる前にまだ走れる日があるかしら~!?


  


Posted by あおい at 09:21Comments(2)日記☆