2010年11月04日

これにて完結っ☆




そろそろ完結したいと思います・・・
東京の思い出^^;;

ランチを終えたワタシたち♪

借りた自転車を返しに
恵比寿に戻りま~すicon16





またまたうさぎのしっぽ恵比寿店にて
うさたちにご挨拶うさぎハートきらきら

みんなマッタリしてました~温泉
カワイイカワイイface05

そして次は
エビスビール記念館ビール





ちょっとわかりにくい入口。。。

しかし
建物の中に入ると
エビス一色で
ステキな雰囲気icon12

20分ごとに行われている
(休日のみ20分ごと)
ツアーに参加し
エビスビールの歴史をたどり

最後に小グラス2杯の
ビールを試飲してきました~うさぎビール

適温に冷やされた
エビスビールと琥珀エビスを
一杯ずついただきましたビール




美味しいビールの注ぎ方の
レクチャーもうけましたよ!

お姉さんが注ぐビールは
泡が立ってますっっface08
すご~~いっicon14

汚れのないきれいグラスに注がれたビールは
飲むたびに泡の線がグラスに付くので
何回に分けて飲んだのか
一目でわかるらしいのですface01

と、と、とむさん???
ほとんど線が付いてないんですけどぉ~~~icon10
一気に飲みすぎだからぁ~~face08

フフフッ、とむさんらしいわっっicon11




入ってすぐのところにある
エビスビールの缶で作られた
大きなエビスビールのモニュメント。

このたくさんある缶の中に
一つだけ鯛を二つしょった
エビスサマがいると・・・。

見つけましたよ~~^^

けっこう
わかりやすいところにありましたよ!

実際
エビスビールの瓶のラベル、
数百本に一本、
鯛を二つしょったエビスサマに
出逢えるとか~キラキラ


楽しかった東京旅♪

美味しいものを食べたりicon28
ステキなホテルにお泊まりしたり星

カワイイうさたちに癒されたり~うさぎ
いろんなものを観たり・・・。

今回は自転車を使って
いろんなところに行くことができて
新たな楽しさを知る旅となりましたぁ~♪
  


Posted by あおい at 16:40Comments(3)おでかけ☆