2010年11月01日

カレーランチ☆




国立新美術館で美術鑑賞をした後は
ランチタ~イムicon28

お寿司?洋食?カレー??
などと
色々な案が出てきましたが

おなかがペコペコで
ガッツリ系のカレーに決定icon14

それならば
美術館からすぐの
ミッドタウンの中のデリーに行きましょface05

初のデリーでしたが
美味しいとの評判のお店なので
ランチにはもってこいだよね!





本当に本当におなかが空いていて
食いしん坊な二人なので

迷わずに
2種類のカレーとライスとナン、
タンドリーチキンなどが付いている
特選ホリデーランチをチョイス。







ワタシは
激辛とウワサのカシミールカレーと
バターチキン。

とむさんは
タマネギの甘さが美味だというコルマカレーと
インドカレー。





カシミールカレーの中に入るお肉は
チキンかラムを選ぶことができます。

ワタシはラムをチョイスしたんだけど
やわらかくて美味しかったな~^^

でもやっぱり涙が出そうになるくらい
辛いのね・・・カシミールカレーicon11

しかし・・・旨みもあって
クセになってやめられなくなる・・・

これって何よ???

M体質のワタシにはたまらんのですっっっicon10

コルマカレーは
本当にタマネギに甘さが際立っていて
ちょい癒し系カレーって感じ^^

飴とムチ~~(←どちらもスキっ♪)
って感じで
どの種類も美味しくバランス良く楽しみました~うさぎ





こちらのお店は
ミッドタウンの中に入っていて
お店自体はそんなに広いわけではなくて

おひとりさまでも全然OKな雰囲気だし
実際にお一人でお食事をされていた方も
いらしたので

またこんな感じで
東京に遊びに行ったときに
一人でランチするときに使えるかも~




特製ホリデーランチは
メニューに書いてあるように120%の満足度!!

美味しさもボリュームもかなりものface08

しかし・・・
張り切ったわりには
完食できんかったface07

とっても美味しいのだけど・・・
タンドリーチキン2個などと
ライスとこんな大きなナンを完食をするのは
やっぱりけっこうなもんよっっicon10

1200円のこのどちらかのセット(↑)に
しておけばよかったと思うワタシたちでした。。。

力不足で完食はできませんでしたが
本当に美味しいカレーでしたきらきらピンク

また機会があったら
絶対に食べてみたいカレーですicon12

こんなにおなかいっぱいで
はたしで自転車を漕いで
恵比寿まで帰ることができるの??
ワタシたちっっface08!?
  


Posted by あおい at 23:49Comments(3)お外ごはん☆