2010年10月29日

表参道をお散歩♪




東京初日。
とむさんと
合流するまでの約6時間。

赤坂にランチに行く前に
表参道をブラつきましたうさぎ

若者の街って感じで
活気がありますね!

歩道いっぱいに
人が歩いていました。
とにかく人が多くてビックリface08
あ~、都会だね~




まずはアシックスストア原宿にて
足の測定をしてもらい

足の特徴や、走りのレベルにあった
シューズを選んでもらいましたface02






なかなかこの辺では
ここまでしっかり測定してもらって
シューズを選ぶことができませんからねっ。

ここんとこのランニングブームで
かわいらしくてカラフルなウェアが増えましたね。

ディスプレイを見ているだけでも
楽しめます^^




そして次は
10月20日から表参道ヒルズに入った
Bianchiのショップへ。

店内に入ると
開店記念のノベルティと
新しいモデルのカタログをいただき
お兄さんと自転車談義花b




早速新しいモデルの自転車が
所狭しと並んでいます。

今回のモデルはピンクを使ったりして
なかり女子を意識していませんか~!??

東京、なかりオシャレに自転車に乗っている人が多くて
ついつい目を奪われてしまいました~。

これまた自転車もブームですね~icon14

若いカップルがオシャレな自転車に乗って
ショッピングやランチを楽しむ姿は
この辺じゃ見かけないけど、
なかなかいいものでしたよ^^

せっかくだから、
わたしもオシャレに自転車を乗りこなしたいなきらきらピンク




表参道ヒルズ。
新しい建物とこんな感じの
もともとあった古い建物で
構成されていて

この建物にもショップなどが入っています。

何だか雰囲気あっていいですよね~。

建物とツタの具合がマッチしてます。




そして表参道を歩いていたら長々と行列が・・・

面白そうだったのでたどって行ってみると
角を曲がって、現れたのが
エッグスンシングスicon28

「ハワイからやってきたパンケーキ」
と話題のお店です。

そんなに並んでまで食べるほど
美味しいパンケーキなのぉ~~!??

美味しいんだったら
一度食してみたいものです^^

東京は目新しい物がたくさんで
一人でブラブラするだけでも
とっても楽しいね~♪

  


Posted by あおい at 17:21Comments(4)おでかけ☆