2010年10月28日

恵比寿のホテル☆




先日の東京旅♪

宿泊したのは恵比寿の
ウエスティン東京

ちょっと値が張りましたが
せっかくだから景色のいいお部屋にしましたicon12




東京タワーや六本木ヒルズの森ビル。
ちょこっとだけど、レインボーブリッジも^^




デスクやドレッサーも付いていて
利便性が抜群です!





何ともゴージャス~~icon12
ホテルの雰囲気にドキドキしちゃいますっ






お風呂上がりは
とりあえずビールで乾杯~星




ホテルでゆっくりしよう
ってことで
おうちからシャンパンを持ち込み
恵比寿駅周辺でデリを買い込み

ホテルでプチ宴会ですワインicon12




美味しいお酒に美味しいデリ。
そしてキレイな夜景。

日頃から色々な話をお互いにするわたしたち。

この日も一度もTVを付けることなく
飲んだり食べたり、
おしゃべりをしたり、夜景をみてマッタリしたり~
夜が更けていきました~星




グランスタ限定の京はやしやの
和スイーツも美味しくいただきましたface05




結婚式シーズンですね。
写真撮影中の新郎新婦。

あ~、わたしたちにもこんな時あったよね~
なんて
思ったりして・・・

知らないお二人ですが・・・
お幸せに・・・ハートきらきら
  


Posted by あおい at 23:03Comments(5)おでかけ☆

2010年10月28日

東京うさばか編^^




とむさんと合流した後

向かうはうさぎ王国へきらきら黄色

宿泊する恵比寿駅から
徒歩10分弱。

うさぎのしっぽ恵比寿店うさぎ




偶然この日がお誕生日のマイケルくんうさぎ

4歳のお誕生日おめでとう、マイケルぅ~~icon27キラキラ

換毛期でボサボサだったけど
マイケルの貫禄はそのままでした~^^





そしてとむさんが愛してやまない
ウールくんうさぎ

アラフォー夫婦がうさぎさんの前で
携帯で、デジカメでパシャパシャ~カメラ

怪しい二人組って思われても
仕方ないっicon11

かわいらしすぎるその姿にふたりとも
メロメロです~face05

お店のアイドルうさぎだけあって
愛嬌も貫禄も抜群のマイケルくんとウールくんでしたぁ~ハートきらきら

「明日も来るからね~」
って約束をしてうさたちとお別れ星




今回は「ホテルでゆっくり~」が目的なので
お外飲みはナシ。

恵比寿ガーデンプレイスを通って
ホテルへと向かいましたうさぎ

夜のガーデンプレイス内、
ステキな雰囲気でしたよきらきらピンク
  


Posted by あおい at 06:29Comments(3)おでかけ☆