2010年10月22日

「自分に勝つ!!」




先日の初ハーフマラソンの前日のこと。

とむさんは日帰りで幕張メッセまで
学会に出席。

「ねえ、帰りにグランスタで何か買ってきて~^^」

ってお願いしたところ

グランスタってどこだっけ???
みたいなつれない返答。。。

期待ゼロicon11でとむさんの帰りを待っていると、

「あおいクン、お土産~♪」
って自慢げに

まい泉のカツサンドと
グランスタ限定のポケカツサンド。

さらにmikiさんに教えてもらってから
病みつきな今半の牛丼弁当。

お肉好きなわたし&とむさんの
大好物ばっかりっface05

朝の様子から、
お土産なんて期待していなかっただけに

そういう意外な展開って
ものすごく嬉しいぃ~~face05





「これ食べて
明日のハーフマラソン頑張ってね!!」
ってとむさん。

「それってこのカツ食べて
レースで勝ってね!ってことね^^;

でもワタシ・・・今回に関しては
初のハーフだし練習不足だし体重増でおデブだし、
全くもって自信ないんだけどぉ~~><」
と、ワタシface07

そしたらとむさん。
「別にレースに勝つとかじゃなくて
自分に勝つ!!って意味だよ。
マラソンって人との競争じゃないでしょ^^」
だって。

うんっうさぎきらきらピンク

なんだか一気にプレッシャーから解放された感じ。

いいこと言うね~、とむさんっ花p

とか言うけど・・・

きっと、とむさん・・・
自分の好物だから買ってきたんだと思うけどね^^;;

まあ、いずれにしても
美味しくいただいて
幸せな気持ちになれたことには変わりない。

よつばありがとうねよつば
  


Posted by あおい at 00:33Comments(2)日記☆