2010年10月19日

キラキラ☆




今夜はおでんと思って準備していたら
とむさんからTELicon29

「あおいクン、
今日春寿しのバラチラシもらったから、
一緒に食べよう」
だってface05

え~~~、マジっっface05

二人で半分こして
いただきましたハートきらきら

相変わらずピカピカでキラキラの新鮮ネタで
間違いのない美味しさですきらきらピンク

わたしの作った
おでんが脇役になってしまいましたが・・・face07

思いがけないバラチラシに大感激っっface05




こんなサプライズはいつでも大歓迎よっハートきらきら

ご馳走様でしたよつば
  


Posted by あおい at 23:41Comments(3)おうちごはん☆

2010年10月19日

感謝☆





こんにちは、あおいです

一昨日の17日のこと。

須賀川で行われた
第28回円谷幸吉メモリアルマラソン大会
に出場してきましたicon16

昨年はエントリーし忘れて
走り損ねたこの大会に
今回初参戦ですicon09

そして人生初の
ハーフマラソンにチャレンジ!!

しか~し、
この夏は自転車遊びが
とにかく楽しくて

まともにランニングらしいことをしていなくて

丸々3週間も走らない時まであったりして・・・

とにかく練習不足で
とっても不安face07

ちなみに数日前にコースを試走したら
ヒドイ筋肉痛になってしまい

当日も足の張りが残っており

調整は最悪icon15

「2時間以内に完走できれば」
もしゆとりがあれば
「1時間50分以内に完走」
を目標に頑張ってきました!

果たして走りきれるか、ワタシっicon10



沿道にはmikiさんとmikiさんのお母様、
eppoちゃんも応援にかけつけてくれて
パワーをいっぱいもらうことができました力こぶ

知らない人もたくさん応援してくれて
どこからか「○○○○(←ワタシのフルネーム)さん、ガンバレ~!
って聞こえてきたので
知り合いの人??
かと思ってみたら

パンフレットでゼッケンナンバーから
名前を調べて応援してくれた方が
数人いました。

嬉しいじゃないですかぁ~~face05

わざわざ、調べて応援してくれるなんて
本当に感激しました!
(ちょっと恥ずかしかったけど^^;)

そして
「トップから2分(離れている)だよ!頑張って!!」
「前の人と300メートル(しか離れていないから)だからガンバレ~!」
「女の子、ガンバレ~!!」

などと本当にたくさんの声援をいただいて
辛く苦しい終盤もいいペースで
走りきることができました力こぶ

苦しいときの声援って
本当に本当に嬉しくて
頑張れるものなんですよ!

多分今まで走った中で
今回の声援が一番多くて
とっても心に響きました。

本当にハートフルな
いい大会だったな~と思います花p

それにしても、ハーフマラソンって長いですね~icon10

長い長い道のりを走りきって
結果は・・・




な、な、なんと!!
女子ハーフの部で第4位キラキラ
タイムは目標を大幅に上回る
1時間44分42秒

どうしたんでしょう?ワタシったらっっ

練習不足や筋肉痛という
調整不良にもかかわらず

いい走りができて
自分でも大変に満足しています!!

これもみんなに応援してもらった
おかげだと思います。

一人では絶対にこんなタイムは出ないし
みんなの声援に後押しされて
満足のいく走りができたのだと思います。

応援のパワーって本当にスゴイですね!





いつもの仲間も
素晴らしい走りをみせてくれましたicon16

みんながいるから
わたしも頑張れたようさぎ

しばらくレースはいいかな~って
思っていましたが

声援や人の温かさに感激したので

また機会があったら
ボチボチ走ってみたいと思いますicon16

その時はみなさんまたよろしく~うさぎ



  


Posted by あおい at 17:09Comments(6)日記☆