2010年10月15日

ランチビール♪




こんにちは、あおいです

今日は見事に晴れましたねicon01

お仕事から帰ってきて
バルコニーで
ランチビール♪をしてみましたビール

っていっても
ノンアルコールのビールねビール

日が高い中のビールって
なんか気分だけでもいいね~♪

味は・・・ですが、
まずくはないっicon10

気分気分♪




冷製用のパスタが残っていたので
ペペロンチーノ風にicon28

ものぐさなワタシは
レンジで作りました、このパスタ。

まずまずの出来映え。

一人ランチなら
レンジで作るパスタで十分です。

ノンアルコールのビールと
一緒にいただきました。

ご馳走様でしたよつば



それにしても・・・

このてのビールって
泡がとっても儚いっface07

あっという間に消えちゃいます。。。
  


Posted by あおい at 16:11Comments(2)おうちごはん☆

2010年10月15日

ホッと、ひととき♪




こんばんは、あおいですうさぎ

なんだかとっても忙しいこの一週間ちょっと。

早いもので
1・2・3の市で買った食材をどう使おうかと
考えていた少し前から

もう少しすると
どまんなか得の市になってしまいますね^^;

予定外に
しばらく留守をしていたので
我が家の冷蔵庫は
まだまだ混み合っています~icon11

ってことで
今日のお昼は
ワタシの大好きなピザトーストicon28

とろ~りチーズがたまりません。

今日はゆとりができたので
日ざしを浴びながら
ゆっくりマッタリ~ランチしましたうさぎ






さ~て・・・

今度の日曜日は
円谷幸吉メモリアルマラソンですicon16

この夏は自転車の楽しさと気持ちよさにかまけて
全然RUNができていなくて

焦って昨日
ハーフのコースを試走しましたicon16icon10

体重い・・・
足が出ない・・・
一言で言うと練習不足ですねface07

やっとやっとで2時間は切れましたが
途中マジで萎えますって~~face10

21㎞って、ながっっicon15

今日にいたっては
ガチガチの筋肉痛でお婆ちゃんのように
階段を下りる始末っface04

当日はどうなる事やら~。

んんん~、
今月は、体も気持ちも
色々と忙しいなあ~うさぎicon11

気力で頑張るべしっっ!!
ファイトだよ、ワタシっっicon09

あ、ちなみに・・・
東京マラソンは今年も落選でした・・・face07

今年前半にそこそこの成績を残せたので
そろそろレースはお休みしてもいいかな~

なんて、考える最近のワタシです。。。

プレッシャー(←誰の?何の?って感じですが・・・^^;)が
励みになる時と
負担になる時とあります。

今のワタシには
後者かな~。。。

最近のワタシ。
色々と感じたり考えることがありまして・・・

ブログは気が向くままに
綴っていきたいと思いますよつば
  


Posted by あおい at 00:24Comments(0)日記☆