2010年10月05日

ガールズ♪トーク




先週の土曜日は
モリモリ盛りだくさんの1日でしたうさぎ

ガストでモーニングをして
岳まで80㎞ちょい走って
オウチに帰ってシャワーを浴びたら

今度は街乗り用にしている
こちらの自転車に乗り換えて駅前へface01

待ち合わせ場所は
コチラのGReeeeNの扉の前。

朝一緒に走っていた親友ちゃんと
お友達のトミーちゃんと
待ち合わせているだけのに

いつも違うシチュエーションに
何だかドキドキしてしまうicon10

この日は仙台に転勤になったトミーちゃんが
ちょうど郡山に用事があって来るとのことだったので
3人でお茶をする約束をしていましたコーヒー

送別会もできずに仙台に行ってしまったので
せめてお茶だけでも・・・ってことで
ガールズトークを繰り広げてきましたよ~花p




色々と思い出深いエイジアンコーヒー

お客さんがまばらな店内をいいことに
3人でパシャパシャと写真撮影会っっカメラ




いつ来てもこのお店は
ステキ空間よね~キラキラ




いつまでもカメラを離さないワタシたちっface07

はよ、メニューを決めなさいっ
っつ~のっface07




3人ともケーキセットをケーキ

選べるデザートは
「蔵王クリームチーズ」をチョイス。

悩んだ挙げ句
結局3人とも同じデザートになりました。




ワタシは
黒豆茶をチョイスお茶

香りも味もよくて
この黒豆茶は大正解っっicon12

継ぎ足す白湯まで持ってきてくだり、
さらに
最後には黒豆を食べることもできて
最後の最後まで堪能しました^^

トミーちゃんとお友達になったのは
トミーちゃんが24歳、ワタシが31歳の時かな~。

早いものであれからもう6年が経ってしまったのねっicon10
ホント早いもんだねぇ~face06

トミーちゃんって本当に素敵な女子なんですハートきらきら
ワタシはトミーちゃんが大好きっっface05

いい大学を出てとっても賢いのに
いつも謙虚で控えめ。

そしてちょいエロチックで
美人さんでモテモテの人気者なのに
絶対に鼻にかけたりしなくて
みんなに愛されるトミーちゃんハートきらきら

7つも歳が離れているのに
仲良くなれたのは
こんなトミーちゃんだったからだと思います。

素敵な彼女は
ワタシが目指す女性像きらきらピンク

そんなトミーちゃんとお友達になれたことを
本当に感謝していますよつば






お礼の気持ちを込めて親友ちゃんと
アラビアのマグカップをプレゼントしました。




エロカワイイトミーちゃんに
とっても似合っていると思うんだよねっきらきらピンク

そしたら
トミーちゃんからもいただき物を。

うさバカなワタシには
うさセットをうさぎ

そして先日旅行したという
京都のお土産もいただきました。

こちらのお菓子は大人気で
並んで買うほどとのことでした。

貴重なお土産までいただいてありがとうねよつば


そして
まあ、女子3人が集まれば
いろんな話をするもので・・・

トミーちゃんの恋愛話に

ワタシと親友ちゃんが
「え~、その男はあやしいっっface08
と突っ込んだり、

「今度コッソリ行っちゃいなよ~」
などと余計なアドバイスをしたり・・・

「なんか最近女子的に枯れてきたかも」と言う
ワタシの先日見た妄想交じりの夢に

「あおいさん、それは枯れてきてますっ」と
トミーちゃんからの鋭いツッコミやら~

現実と想像と妄想が飛び交う
ガールズトークもんきちょうicon10

これだけ仲がいいから話せる
女子バナきらきらピンクは他にも色々と♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね星

離れても
これからも仲良くしてねハートきらきら





トミーちゃん、
仙台に行っても元気で頑張ってね~!!

そのうち遊びに行くからねうさぎ
  


Posted by あおい at 16:22Comments(0)日記☆

2010年10月05日

JJ第2部、岳へ♪




先日のJJ(自転車女子部)活動第2部。

ガストでモーニングを終えたわたしたち。

お仕事がある親友ちゃんとバイバイして
今度は顧問、Gクン、ワタシの3人で走ります。

「Gクン行ったことないから、岳でも行ってみる??」

晴天の土曜日。
青空を仰ぎながら、岳に向かって走ります。









空の庭にていったん休憩。

上り坂が苦手なGクン、頑張りました!!

素晴らしい!!ナイスファイトです力こぶ

最近のワタシ。
なんだか上りのコツを得て
以前よりもいいペースで上れるようになりましたicon22

脚だけを使って上ろうとすると
すぐに疲労してしまうけど

腹筋&背筋を上手に使うと
効率よく走れることに気がつきました力こぶ





トイレ&写真休憩を終えて

またまた走り始めます。

その先のシェルヴェントをゴールに設定。




何でここがゴールか?って???

その理由はモチロン・・・
ここの牧場には
わたしの大好きなうさたちがいるからですうさぎ




こちらのレストラン。
まだお食事をしたことはありませんが
目の前に大自然が広がっていて
見晴らしがよくてイイ感じicon12

そしてこんな風にお天気のいい日には
テラス席もいいよねicon01

次は是非お食事も楽しみたいっface05




そして帰りは
ほとんど下り^^

各自、思い思いに下りを楽しみます♪

Gクン上りとはうって変わって
下りはアグレッシブにギュンギュン攻めますicon14

景色はすっかり秋ですね。

稲刈りをした後の
このにおいが何だか懐かしい~よつば

Gクン、初の岳だったけど
どうだったかしら?

14時頃オウチに到着。

お疲れサマ~よつば


*10月2日のワタシの頑張り*
↓↓↓


走行距離82㎞
よく走りました花p


しか~し、
ワタクシまだこの後もお友達と約束がありまして・・・

速効でシャワーを浴びて
駅前に向かいますicon16

自分で言うのも何だけど・・・
ホント、元気ね・・・ワタシ


  


Posted by あおい at 00:12Comments(0)日記☆