2010年07月26日

Happy Berry ♪




先日、自転車女子部で
矢吹町のHappy Berryに行ってきました。


でも、自転車なので
やっぱり買ってこれるものは
限られています。

おうち用と義弟夫婦のお土産用に
それぞれ違う種類のお食事系を
2個ずつ買ってきました。




偶然にも・・・
この前日に友人からHappy Berryのパンをいただいて
我が家の食卓はHappy Berry三昧ですうさぎicon22




まずはパンね!

バジルとオリーブのパン(写真上の左)と
いちじくとナッツのパン(写真上の右)。

バジルの香りが夏らしく、
オリーブの塩加減が食欲をそそりますface05

いちじくの方は、ナッツの食感と味が新しい。
いちじくはやや甘め。

どちらもワインに合わせていただきたいワイン

バジルの方は
おうちの冷蔵庫に残っていた
ラタトゥユを付けてパクリっ♪

Happy Berryのパン、いけるねぇ~~icon12

これでマフィン以外にも
Happy Berryでお買い物をする
楽しみができたわ~face05




そしてこの日のお食事系マフィン。
(もうひとつあったケド・・・)

上のふたつは義弟夫婦へのお土産。
(ワタルくんの好きそうなのふたつを厳選してみましたきらきらみずいろ

そして下のふたつを我が家へお持ち帰り~♪




断面はこんな感じっ!

左の
「ゴルゴンゾーラとクリームチーズとくるみのハニーマフィン」は、
ハチミツを付けて食べます^^

お食事系とおつまみ系の間って感じ星
もち、ワインと一緒にねワイン
暑いので辛めのスパークリングワインと^^

右の
「生ハムとクリームチーズのマフィン」
他にもオリーブやプチトマトもいい感じ^^
お酒がすすみマ~スicon14

義弟夫婦のお土産に渡した
マフィンも気になるなっ。

どうだったのかしら~!?
  


Posted by あおい at 21:19Comments(3)日記☆

2010年07月26日

サンキュ^^v




こんにちは、あおいですうさぎ

今日は土用の丑の日icon12

一昨日の夜のこと。

自転車女子部
疲労してグッタリなワタシうさぎicon11

一人でお留守番していたら

「今うなぎを食べてきたの」
という、義弟夫婦から

わたしにお土産が届きましたぁ~face05

うなぎの佐川のうな重のお弁当。
作ってもらったばかりなのか
ホッカホカface05




付いているタレをかけなくても
美味しかった~^^

たんまりとご飯が詰まっていましたが
全部食べちゃったicon10

昼間、頑張って自転車に乗ったから
いいよねっ!?

ねっ? ねっっ?icon10icon10

美味しい差し入れでしたicon28icon12
ご馳走様でした~よつば
  


Posted by あおい at 17:28Comments(2)日記☆