2010年07月05日

お肉っっ!!




たまたまお仕事だった
この前の土曜日。

職場の友人Sちゃんとランチをicon28

「行ったことないから銀ぶたにしよう!」
って意気投合して
初めて銀ぶたにお邪魔してきましたきらきらピンク




わたしはミルフィーユ膳プレーンをオーダー。

ミルフィーユのように
お肉が何枚も重なったカツですぶた

130gと男性には
ちょっとボリュームが足りない感じかしら。

ホットペッパーのクーポンで
エビフライを付けてもらいましたicon22

このミルフィーユカツ。
やわらかくて、お肉も甘みがあって
とっても美味しい~~face05

半分はテーブルに置いてある
ちょっと甘めのソースでいただき、

あと半分はお膳についてきおろしポン酢で
いただきましたが

どちらも美味しくいただけましたようさぎ





そしてコチラのお店のシステムは
お料理をたのむと
ご飯、味噌汁おかわり自由。

そしてさらに嬉しいのが
サラダバー、ドリンクバーを自由に使えて
ゆっくり飲食できます。

カレーもあるし、チョコファウンテンも~~face05

これだけあると食べごたえ大っ!!
男性の方でもこれだけあれば
十分におなかを満たすことができそうですよね!




んで、
もちろん食いしん坊のワタクシは
どちらもいただいちゃいましたハートきらきら




ドリンクも自由に飲めるし
チョコファウンテンも楽しめるので、

女子同士でもお食事だけじゃなくて
ゆっくりお話することもできますよ!




店内もきれいだし、
お食事も美味しいし
またお邪魔したいと思いますうさぎ

ご馳走様でしたよつば

やっぱり、お肉は美味しいね~ハートきらきら
  


Posted by あおい at 15:04Comments(5)お外ごはん☆