2010年07月01日

送別会☆





この前の土曜日。
6月26日のこと。

早起きをして女子部の活動を終えて
駅前にセールに行き
夜は送別会でまたまた駅前へicon16

1日目一杯活動した日でした。

3年くらい前まで勤務していたところのスタッフの方々とは
今でも交流があって、
一緒に働いていたHさんが退職したということで
送別会に誘っていただきました。

わたし誘われたはずなのに
「あおいちゃん、いいお店知らない?」
という相談を受け
ホットペッパーで色々と調べて提案したんですけど

「じゃあ、予約入れてもらってもいいかな?」
って。

いつの間にかわたしが幹事!??

みんなわたしより年上の方々なので
クーポンの使い方やら予約に戸惑いがあったよう。

いつも良くしてくださる諸先輩方のために
ワタクシ快く引き受けましたよ☆

みんな色々なところから来ていて
電車で帰る方もいたので
場所はエキナカ。

China Dining 美味餐庁
(めいうぇいさんちん)


5周年記念企画の
中華の美容健康コース5000円2500円









女性には嬉しい
十五穀とキノコのスープや蒸し野菜など
メニュー構成が通常の中華よりも全体的にあっさりめです。

豚角煮の黒酢がけ?
コレがなかり美味で大好評でしたきらきらピンク





クーポンの写真のように
北京ダックがドド~ンッて感じはやってはきませんが・・・
(ああいうのってやっぱりイメージってことなのね^^;)

ここまでついて2,500円はCPいいかも~face05

味もけっこういいし、
みんな喜んでくれました。

そしてそして・・・
飲み放題をプラスで付けていたので

ワタクシ・・・
モチロン飲み過ぎましたっっicon10

翌日レースなのに
目の前にお酒があると
どうもダメでねっっface07

久々にみんなに会って
いろんなお話ができて嬉しかったな。

Hさんも、退職したとはいっても
また同じ業種で働くワケだし

勉強会や研修会などでお会いするかもしれないので
これからもヨロシクね!

ひとまず、
Hさんお疲れ様~だね!

以前の職場を辞めてからもう3年弱経つわたしなのに
何かあるとこうして声をかけていただけて
とっても嬉しく思います花p
  


Posted by あおい at 14:00Comments(2)お外ごはん☆