2010年05月28日

虎刈りっ><




最近のはるは
換毛期でよく毛が抜けますうさぎicon11

恒例のクンクンをすると
顔やら鼻に抜けたほそ~いはるの毛が着くので
くすぐったくてむずがゆくて・・・

ここのところ
クンクンはガマンのワタクシです。。。




あまりにも毛が抜けるので
毛球症予防も兼ねて
ブラッシングをしてあげました。

ブラッシングは気持ちいいのか
おとなしくしていま~すうさぎきらきらピンク

体だけじゃなくって、頭だって
ブラッシングしちゃうんだから~~力こぶ

毛並みに沿って、毛並みに逆らって
丁寧にブラッシングぅ~~♪

はいっ、出来上がり~~icon12
って見たら、
はーちゃん立派に虎刈りになっていましたicon10icon10

たくさん毛が抜けてボリュームもダウンっicon15

ちょっと笑える風貌になっちゃったけど・・・
まあ、仕方ないねっ。
あとちょっとのガマンです、はーちゃんうさぎ




ほらっ、5分くらいのブラッシングでこんなに抜けたよっ!


  


Posted by あおい at 16:19Comments(1)はる(うさぎさん)