2010年05月23日

自転車女子部 ~うさうさワンダーランド~




ハーブガーデンで写真部の活動を行った後は・・・

うさ好きのワタシが
放っておけない・・・

うさうさワンダーランドうさぎキラキラ

三春ハーブガーデンに併設されている施設に
お邪魔しましたうさぎ



入場料&エサ代200円で
うさちゃんたちと
楽しく遊べますうさぎ

みんな食欲旺盛です!!

暑いから水分補給もちゃんとしてねicon01




この日は暑くて日ざしも強かったので
バテ気味のうさぎさんたちうさぎicon10

うさぎさんたちみんな
日陰を求めてくつろいでいます。




夏バテ寸前のうさぎたち。。。

カワイソウ・・・icon11

暑さ寒さに弱い小動物にとっては
屋外の環境は厳しいよねっっicon10

これからの季節、心配です。。。

それにしても
野生のうさぎさんは強いよね!

はーちゃんがここに来たら
エサなんてひとつももらえないと思う・・・。

うさぎさんに癒された時間でしたうさぎ花p

自転車女子部のみなさん。
わたし以外うさぎさんに興味がなかったと思うけど
お付き合いいただいてありがとうございましたよつば

うさぎ部(←わたしだけicon10)の活動を終え
おなかペッコリンのわたしたち。

ようやくランチタイムですicon28icon12
  


Posted by あおい at 23:52Comments(4)おでかけ☆

2010年05月23日

自転車女子部 ~ハーブガーデン~




昨日は第2回自転車女子会の活動日icon01

「自転車女子会」というより
前回のチャレンジを経て
「自転車部」に変更の勢いです力こぶ

気持ちいいから自転車に乗ろうっていうところから
どこまで行けるか?あの坂は登れるか?
なんていうテンションにface08

すっかり体育会系のノリです力こぶ

親友ちゃんに言わせると
「あなた方のアドベンチャーにはつきあえないわっ」

うん、うん、
確かに、確かに・・・
女子っぽい女子には理解が得られません。。。

が、
なんだかわたしと同じニオイのするmikiさん
顧問のにーさんとと共に
10時半出発!!

目指すは、三春ハーブガーデン花p

岳温泉という案もあったのですが、
距離がある上に、長い上り坂があるということで
今回は断念っicon11

でも、トレーニングを重ねて
いつかは行ってみたいな♪

美術館の坂と
ハーブガーデンに到着する前の坂を
頑張って登って

到着ぅ~~うさぎicon22

距離的には10㎞くらいで
坂で時間をくっても
40分くらいで着いちゃうのね!







キレイなお花たちに癒されちゃうよね~花p



多肉ちゃんやサボテンもカワイイハートきらきら

さ~て、
ここまで来て写真部(←いつからぁ?)の活動を終え、
次はやっぱりあそこに顔を出さねばっface05
  


Posted by あおい at 11:25Comments(3)おでかけ☆