2010年05月12日

愛情表現?




こんばんは、あおいですうさぎ

今日は久々ジムに行ってきました。icon16

ランニングのレッスンでお世話になったトレーナーさんに
まだシティマラソンの報告とお礼が言えてなくて。

今日やっとジムに行くことができて
色々とお話しができました。

色々とひと段落ついてきたな~と思う今日この頃です。

4月下旬には父がこっちに来てお花見の観光案内
帰ったと思ったらシティマラソンの調整をして
そしてGWにはとむさんと東京へ小旅行&静岡に帰省。

ここにきて、やっといつもの生活に戻りました。

わたしがあれこれバタバタとして忙しくしていても
相変わらずマイペースなはるうさぎ

はるはわたしたちが留守中も
ちゃんとお利口にお留守番することができました花p
(基本、やんちゃだけど。それはお互い様ってことで・・・)

そんなうさ好き夫婦のわたしたちが
よくお邪魔させていただいているブログに
カナシイお話が・・・

その方のお知り合いのうさちゃんが
数日前まで元気だったのに
突然3日後にお月様に帰ってしまったというお話。

そのうさちゃんって
ネザーランドドワーフではると同じ種類。
そして、体の色も同じ。
さらに、お顔がはるにそっくり・・・

とむさんから聞いてその方のブログにお邪魔したのですが、
あまりにもはるにそっくりで、二人でシンミリと・・・。

命があるものですから
わたしたち人間だって同じだけど
いつかは別れがきます。。。

お互いにどんな形で
いつお別れするかわかりせんが

その時まで
思いやりを持って愛情をそそぎ
悔いのないように日々をおくっていきたいと思いました。




はるは迷惑かもしれないけど・・・

このワタクシ
ここだけの話
においフェチでして・・・

いい子いい子しながら
はるのからだのにおいを嗅ぐのが好きなんですっうさぎ

みなさん勘違いしているかもしれませんが
うさぎさんって草食動物なので無臭なんですよ!

でも、お耳の後ろの方がほんのり・・・
体臭っていうほどではないのですが
ちょっとだけにおいがします。

それがとっても愛おしいとうか
生命の証というか・・・
はるの存在を感じられるというか・・・
(↑大袈裟だけど)

多分
ワタシだけじゃなくて
とむさんも同じことをやっていると思います。

ほぼ毎日しているこの行為。
はるはどんな風に思っているのかな~?

これはわたしたちの愛情表現ってことで
ご理解いただけると
誠にありがたいのですが・・・

どうでしょ?はーちゃんっ!?
  


Posted by あおい at 02:10Comments(2)はる(うさぎさん)