2010年05月11日

お土産攻撃ぃ~~っ^^;

こんばんは、あおいですうさぎ

連休が明けて
やっと生活がいつも通りに戻ったけど・・・

体重が・・・ぶたおなかの、背中の・・・肉がicon10
元に戻らなくて、困っています。

連休が明けたことだし、
ちょっとだけダイエットでも頑張ろうと思っていると~

いろんなところで連休を楽しんだお友達からの
お土産攻撃っっ!!

キャ~~、嬉しいんだけど~icon12

こんな美味しそうなものを見せられたら、
モチロン、ソッコーで心が折れます。
折れまくりますicon10
















みんな、ありがとうね~よつば

これを全部食べ終わってから、
ダイエットをするとしますかぁ~花p


最近写真の加工にはまってますうさぎ
アレコレいじるの楽しいハートきらきら
でも、これってセンスが出るよねっicon10
ドキッあおむしicon10


  


Posted by あおい at 18:39Comments(4)日記☆