2010年05月09日

早起きバンザ~イ \^^/




爽やかに朝ランを終えたあとは
朝ご飯icon28

走った後はパン系じゃないっっicon10
絶対に白飯!!
これは譲れませんっっ




先日とむさんを京香に送った時。
あおい:「いいなぁ~、いくら仕事といっても自分だけ京香なんて・・・。
モチロン、女将漬けよろしくねぇ~~」っておねだりをしたところ

しっかりお土産を買ってきてくれましたicon22

桜海老の佃煮とともにいただきました。

いつまでも走っていて時間がなくなってしまったので、
味噌汁はインスタントでゴメンネぇ~~icon10



京香の豚肉の女将漬け

いつ食べても美味しいです。

そしてこのタレで
ご飯が進んじゃいま~すぶた

走った後だからなおさら美味しいicon12



そして早起きついでにJAの愛情館へ


開店9時前に着いたので、みんな並んでま~す。

わたしもこの列に並ぶこと5分。
どんどん人がきます。


新鮮なお野菜を
たんまり買ったあとは

出口で

母の日ってことで
先着200名だったかな?に
カーネーションなど
お花のプレゼントバラ

早起きしたおかげで
何だか得しちゃった~icon22

早起きバンザ~イキラキラ
  


Posted by あおい at 12:02Comments(0)日記☆

2010年05月09日

朝ラン♪


今朝はまたまた早起き。

5時過ぎに起きてPCをいじりしていたけど、
あんまりにもいいお天気なので、
早朝ランニングをしてみましたicon16


お気に入りのせせらぎ小道コースから開成山公園に入って、
21世紀公園まで行って戻ってきました。


サクッと7.4㎞icon16
399kcalの消費。
(生中2杯分だってicon22

朝のちょっぴりひんやりとした空気と日ざしがとっても気持ちいいきらきらみずいろ

東京に遊びに行ったときに朝ランして以来のランニング。
あれ以来朝ランの気持ちよさが忘れられなくて。

せっかく早起きしたのなら、
涼しくて交通量が少ないときに走った方が効率いいよね!

来月にまたレースを控えているので、
またボチボチ走らないとね~。


ハナミズキがきれいでした花p

まだグーグー寝ているとむさんを起こすのがかわいそうで
黙って出てきたので、途中とむさんから電話がかかってきました。

あおい:「ハーハーハー・・・ い、い、今走ってるの」

とむさん:「やっぱりね、いないと思った」
だって・・・。

  


Posted by あおい at 11:03Comments(3)日記☆

2010年05月09日

次なる目的地♪




第一回自転車女子会☆
銀河のほとりでランチをした後は・・・

ここまでけっこうサックリこれちゃって
まだまだ走れそうなわたしたち力こぶ

空港に行こうとか牡丹園はどうかなど、色々と意見がありましたが

自転車男子クンのテンションより
なぜか自転車女子のわたしたち方が
チャレンジャーな雰囲気で

結局次なる目的地を矢吹のハッピーベリーに設定。

自転車男子クンは
この女子たち本当に大丈夫かな~?なんて
内心思っていたに違いありませんicon10

顧問の先生(自転車男子クン)の指示に従って、
頑張って走りました!!

途中からナゼかみんなのテンションが部活みたいになってきて
オモシロイっ♪

みんなと一緒だから頑張れる的な部活みたいな感じ、
いまだに大好きですきらきらピンク

そしてやっとこ到着。

今日のハッピーベリーも大変に混んでいました。




自転車なので、もちろん生ものはNGってことで
今夜のご飯にお食事系のマフィンを。

スモークサーモンとクリームチーズのマフィン。

その他は、初めて買うラムレーズンのシンプルマフィン。
と、紅茶のスコーンを。

ただでさえ美味しいマフィン。
こんだけ頑張ったんだもん、美味しさはまたひとしおですうさぎ

帰りの道のりは、
ちょっとした登りもけっこう足にきて
お互いに励まし合いながらの
まさに部活チックな第一回自転車女子会☆となりました。

疲れて足がパンパンだけど、
とってもいいお天気の中
充実感と達成感を味わうことができました!!

それにしても今日は久々たくさん走りました。

自転車ってスゴイね!
ってか今日のわたしたちはホント頑張ったよね力こぶ

事故やパンク、故障などのトラブルもなく
無事に帰って来ることができて
部長のワタクシ(←すっかり部長気分っicon10)としてはホッとしています。

そしてこんなにロングライドは初めてだった
mikiさんの頑張りはすごかったと思います。

顧問の先生もお仕事を控えているのに
ご指導ありがとうございました☆


今日一日の走行距離は
57.6㎞でしたicon12

はぁ~、久々頑張ったねうさぎ

お疲れ様でしたよつば

さ~て
次はどこに行こうかな~!?

  


Posted by あおい at 00:24Comments(5)おでかけ☆