2010年05月08日

自転車女子会♪




今日はよく晴れていい風が吹いて、まさに自転車日和うさぎ

第一回自転車女子会☆
にはもってこいのいいお天気でしたicon01

自転車女子のmikiさんを誘って、
須賀川の銀河のほとりまでランチをしに行きましたicon28

わたしたちだけでは色々と心配があったので、
ナビをしていただけないものかと自転車男子クンにお願いを星

お仕事を控えていたのにもかかわらず、
快く引き受けてくれました。
ありがとうよつば

各自自転車にメーターを取り付けてあるので、
速度や距離を確認しながら楽しくサイクリング~♪




せっかく3人で来ているので、違うものをオーダーしてシェアすることにicon28



トマトソースとチーズの大豆ハンバーグ



大豆ハンバーグ



サイババカレー


お野菜たっぷりのサラダ


これも自家製の梅干しかな?
2種類のご飯と共に




野菜や豆類をふんだんに使った体にやさしいお料理でした。

以前はどうせ外食をするのなら、お肉とかガッツリ食べたいな~なんて
男子みたいなことを言っていたわたしですが、
お肉やお魚がなくても十分美味しいお食事が出来るんだな~って
新たなる発見をしました!




そしてデザート。

玄米の豆乳ムース風デザートケーキ

何種類かある中から選べますが、
これはとっても興味がありました。

モチモチ&つぶつぶの新食感きらきら黄色
ほどよい豆乳の風味きらきらピンク

美味しかったですface05



こちらはお店は開放的な雰囲気で
田舎のおばんちゃんのおうちに遊びに来た感じ。
店員さんの対応もとっても気持ちがよくて、
ステキなお店でしたよつば

時々こんなお店に来て
体にいい物を食べて
原点に戻るっていうのもいいのかも~双葉

体にやさしくて美味しいお食事と
お店の雰囲気にとても癒されたわたしたちでした花p

食事を終えて13時半。
ここまで10㎞しか走ってないし、どこか行こうか~
ってわたしたちが向かった次なる場所は・・・!?

ヒント : けっこう頑張ってしまいました、わたしたちっ力こぶicon10
  


Posted by あおい at 19:17Comments(9)お外ごはん☆

2010年05月08日

今日は自転車女子会☆




おはようございます、あおいですうさぎ

おととい静岡から戻ってきて、昨日久々のお仕事。
調子が出るまで時間がかかりましたが、
みんなに会っていろんな話をするとやっぱり楽しいですね!
お仕事の仲間もいい人たちばかりなので、助かります♪

そして昨日は旅の疲れもあって午後は爆睡っっうさぎZZZ

実家も旅行も楽しくていいけど、
やっぱりおうちが一番だよね~♪
って、帰ってくるといつも思います。
はーちゃんもいるしね!

ひとしきり寝て、グダグダしてパワーがチャージ出来たので
今日は自転車友達を誘ってお出かけの予定です♪

最近のわたしは運動不足でおデブだしぶた
今日は昨日とうってかわってこんなにいいお天気になったのでicon01
お出かけするしかないっしょ~~!!

ただいま、実家からもらってきた新茶でホッと一息入れていますが、
11時にお友達と待ち合わせなので、チャキチャキ家事を済ませてみよ~力こぶ

やっぱり新茶は香りもよくて美味しいねよつば





さ~て、出かける前にキュキュさんをキレイにしてみようきらきらみずいろ

今日は初の自転車女子会☆、楽しんでくるよ~♪

日焼け対策、忘れずにしなくっちゃうさぎ


  


Posted by あおい at 08:55Comments(4)日記☆