2010年04月28日

「諦めない」


こんばんは、あおいですうさぎ星

今日はお仕事帰りにお友達とランチ&お茶をして帰ってきました。

それにしても雨ですねぇ~~icon03icon10

ま、雨だろうが雨じゃなかろうが、ガールズトークは盛り上がりますicon14

この雨、明日にはやむのでしょうか!?

いよいよ、明日になってしまった郡山シティマラソンicon16icon12

あれあれ~~っ!?4月29日って晴れの得意日じゃなかったっけ???

今年で3回目の出場。

走ったら痩せるかも~きらきらピンクって始めたランニングでしたが、全く痩せてません><

今さらウェイトコントロールもないっしょってことで、
今日はトマトクリームベースにチーズが絡んだ高カロリーのパスタを思う存分いただきましたぶた

そう、明日。

昨年の記録が思いがけずよかったもんだから、今年は自信ないなぁ~・・・ホント・・・

レースは実際走ってみなければわからないので、
昨年並みにいい記録が出るか否かはわかりませんが。

ひとつだけ・・・

「諦めない」

これってけっこう難しい。

でも、これを自分に言い聞かせて走りたいと思います。

それで記録が出なかったら悔いはないでしょ^^

明日は諦めないで、頑張れるだけ頑張ってみよう!!

応援してくれる人のためにも、苦しくても頑張りたいっっicon09

ゼーゼーハーハーicon16icon10 変顔決定~face03icon10

でも、もうこの際気にしな~~い!!

よしっ、頑張れ!!ワタシっっ力こぶ  


Posted by あおい at 21:02Comments(4)日記☆