2010年04月04日

4月4日 ランニング☆Diary




こんにちは、あおいです。

日曜日の夕方。

お休みももうすぐ終わり・・・
って思うととってもサミシイ気持ちになりますねぇ~。。。

でも今日はもりもり盛りだくさんな日でいい休日でした♪

休日の朝は決まってピザトースト^^

8枚切りの食パンにたっぷりと具材をのせます^^
わたしは食いしん坊だから特にタップリねっ!!

いつもの具材にプラスして少し残っていた舞茸も入れてみました。

コレでパワー全開に1日を過ごせます~^^v



んで、午前は日曜日恒例のランニングのレッスンに参加☆

「今日は2㎞×2本でいきます」
「ゆっくり走るのは自分でもできるけど、
こういうスピード系は自分ではなかなか追い込めないですからね!」
と、Kトレーナー。

うんうん、確かに・・・

で、1本目の2㎞。タイムは8分28秒。

そして4~5分休んで、2本目。これは8分44秒。

本気で2本走るとふくらはぎがもうパンパンです^^;

でも、それなりに走れたのかな~♪

やっぱり一人だと辛くなって手を抜きたくなりますが、人と一緒だとけっこう頑張れます!!

それもみんなで一緒に走れるいいところ。

今日はお天気もよくてランニング日和でした^^

また今週からも頑張っていこう~!!  


Posted by あおい at 17:30Comments(2)日記☆

2010年04月04日

懐かしい味☆




小粒いちごちゃんたちハートきらきら

最近のお気に入りのいちごの食べ方^^




フォークの背の部分でブチュブチュとつぶすと、
いちごのいい香りといちごの赤い果汁が~face05




砂糖とミルクをくわえて^^

生いちごミルクのできあがり~~♪

このピンク色がたまらないよねぇ~~きらきらピンク

果肉の部分を食べれるように残しておくがコツです^^v

子供の頃こんな風にして食べたよな~。懐かしい味です☆

もちろんそのまま食べるのも甘酸っぱくて美味しいんだけどねっ!

こんなに美味しいいちごなのに・・・

はーちゃんったら・・・^^;;




いちごには目もくれず、キャベツに夢中ですっ。。。

ちょっと口にしたかと思ったら、いちごのヘタの部分だけ食べて完食っ^^;

「猫に小判」、「豚に真珠」、そして「はるに苺」状態です^^;;



  


Posted by あおい at 01:50Comments(3)はる(うさぎさん)