2010年03月27日

明日♪




いよいよ明日は約3ヶ月ぶりのレースです。

またまたクロカンです。

どんなコースだろう???

けっこう上りがキツイとか聞いたけど・・・

ま、終わってからの打ち上げで
ガンガン飲むの楽しみにして頑張ってみよう!

それにしても・・・
何を着て走ろうか悩むなあ~^^;

アディダスのシマシマ。
わたしは「ミツバチ」って呼んでいますが・・・

これはシティマラソンにとっておこうかな~

明日はクロカンだから、
CW-Xにナイキのランニングパンツにしてみようかな~

な~んて、着る物に悩むのもレースの楽しみのひとつですね♪

何か方向性間違っていますかねぇ・・・ワタシっ^^;;

だって・・・だって・・・
どうせ走るんならカワイイ方がいいし、お気に入りがいいじゃんっ♥


ちなみに
今日は2㎞チョイをレース感覚で走って練習終了♪

約10分。

まずまずかな~^^

いいイメージで今日の練習を終えることができました☆

あとは・・・飲み過ぎないでよく眠ることですかね~^^;
(出来るかなぁ~~!??)  


Posted by あおい at 22:40Comments(0)日記☆