2010年03月19日

久々のバラチラシ☆

先日夕方とむさんから

「今日バラチラシ持って帰るからね!」
ってメールicon12

あっ、そうだった。
忘れていたっicon10

今日は夢の春寿司のバラチラシの日だったよぉ~~face05

一年に数回のこのチャ~ンスっハートきらきら





蓋を開けるなり~~~~~キラキラ

ピッカピカのネタがぎっしり。 

何回か食べていますが、
(モチロンですが)その日によってネタが違います。

今回はタコが入っていて、
歯ごたえがいつもと違って特徴的でした。

ホタテがゴロゴロ入っている日もあります☆

その日によってネタが違うのも
楽しみのひとつです。

海鮮とたまごの具合も
丁度いいね~face02





んん~、
近くで見ても遠目で見ても・・・

美味しくないわけないっしょ!

バラチラシにするにはもったいないようなネタを
ふんだんにちりばめたバラチラシは・・・

モチロン・・・
無言でわたしたち二人の胃袋におさまりました。

本当に美味しいものって、
言葉にするより味わうのに忙しくて、
無言になってしまいます。

あっという間の至福のひとときでした☆





でも、
まだお店で食べれてないっ。。。

そのうち、
お店で食べてみたいものです。

ごちそうさまでしたよつば
  


Posted by あおい at 06:24Comments(3)日記☆