2009年12月06日

記念日&お祝いディナー☆




ただいま~icon23、おととい郡山に戻ってきました。

やっぱ、こっちは寒いね。。。

一週間近く暖かいところで過ごしたので、
この寒さはききますっicon10

なんか疲れが取れなくて・・・
昨日は仕事から帰ってきてゴロゴロしてましたが

夜、義弟夫婦と食事の予定だったので駅前へ星

わたしたち結婚記念☆と義弟と義妹の誕生日☆を兼ねて
海山で記念日&お祝いディナーicon28




お野菜のテリーヌは彩りもよくて美味しかった

甘エビ&ホタテ・・・

食べたかったけど・・・
大好きなんだけど・・・

生エビアレルギーなので甘エビだけじゃなく、
ホタテも甘エビと接しているのでやめておきました。。。

残念・・・ グスンッicon11





ふっくらとした鯛とプリッとホタテ。

もちろんどちらも美味です花p




焼き野菜。

かぼちゃがあま~い。
大きなシイタケ。





そしてお肉キラキラ

ヒレとサーロインをみんなでシェアしました。
(これはヒレ)

わたしとしたことが・・・

体調がイマイチで、
サーロインがくどくてあんまり食べれませんでした。




そしてガーリックライスface02

赤だしのお味噌汁も。
これがまた美味しい。



美味しいお料理なのに、
体の疲れが取れなくて、そしてちょっと風邪気味で
十分に楽しめなかったのが残念でした。。。



気がつけばレースまであと一週間っface08

帰省したりなんなりで、
最近走れてないし、体調もイマイチ・・・icon10

来週大丈夫かな~!?

みんなは練習順調なのかなぁ・・・?

不安だ・・・icon11
  


Posted by あおい at 12:16Comments(2)お外ごはん☆