2009年11月22日

限定100食よ☆



一番乗りしちゃいました(^O^)/



比内やサスケさん。駅前の方ね!

限定100食の親子丼、美味しかったぁ〜(*´∀`*)

ワンコインのところがありがたい。



お客さんが次々入っていきます。

今ならまだ間に合うかもっ☆

わたくし、浮いたお金でただいまお茶してます(^-^)

はい!今日もちゃっかり主婦です(^o^;  


Posted by あおい at 11:58Comments(0)お外ごはん☆

2009年11月22日

甘いもん♪




こんな真夜中?朝方?に・・・
色々とあってまだ起きてます。

そろそろ寝なくちゃ・・・
って思っていますが・・・


先日初めてひこうせんの大判焼きを食べました♪

億劫でなかなか行けなかった
2年に一回のガン検診を受けた自分へのご褒美にね!

こちらの大判焼きは楕円形をしていて心なしかちょい大きめきらきら黄色

中にはたっぷりあんこやクリームが入ってますface05



個人的にはあんこの方はリピートしたいな~って花p
そしてこのてのクリームは若干苦手かな・・・

ま、いずれにしても濃いめのお茶に合いますコーヒー




そして甘いもんつながりで

スガちゃんからいただいたステラおばさんのクッキー。

モールやエスパルのあま~~い香りに誘われそうになっては、
自制心を持って買わずにいたあのクッキー。

だって美味しいのわかってるし、
一度食べたら止まらないのもわかってるんだもんっicon10

キケン、キケン。。。

でも、いただいたからには食べないと・・・ (icon22

んん~、やっぱり美味しいface05
チョコチップが一番のお気に入りかもハートきらきら

甘いもんは幸せな気持ちにしてくれますよつば

スガちゃん、ありがとう☆


話は変わりますが、
市の健診はあと3週間くらいですよ~。
(郡山の方は、正確には12月10日まで)
対象の方はお早めに花p

イタイとこツライとこがないと健康だと思っていたり、
自分は健康だ!悪いとこなんかないっ!!
って思いたいのが人です。

でも、悪いところを早期に発見するのが健診です。

せっかく活用できる制度があるのですから、
対象の方は「今年はいいかな~」とか言わずに
この制度を大いに活用しましょう星

わたしもやっと2年に一度の課題をクリアしましたっicon10
ただ結果がくるまでドキドキですがっicon11



  


Posted by あおい at 04:37Comments(0)