2009年11月21日

ひとりブリしゃぶ♪




昨夜は一人だったので、ひとりブリしゃぶをしてみましたキラキラ

ランニング帰りに立ち寄ったベニーさん。
このブリのパック、500円のところが350円face05

脂がたっぷりのっていて、厚めのブリちゃんきらきらみずいろ
薬味も付いていてお得だね!

あとはおうちにある野菜で。




軽めにしゃぶしゃぶ♪





そしてお野菜まきまき♪

梅ベースのたれでいただきました。
脂ののったブリと梅の相性がいいね!

一人でこれだけ食べると食べごたえがあって、大満足よつば

お安くお手軽なひとりブリしゃぶでした。

またやってみようきらきら黄色



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



最近のRUNicon16


11月17日

体がだるくてRUNナシ


11月18日

RUNナシ

マズイ・・・
二日サボってしまった。。。


11月19日

トレッドミルでインターバルトレーニング。

                   距離:       6.2㎞
                   傾斜:       1%
                   時間:       33分
                   平均時速:    約10㎞
                   消費カロリー:  約350kcal


11月20日

久々外を走るicon16

                   距離:       5.2㎞
                   時間:       30分
                   時速:       10.4㎞/h
                   消費カロリー:  274.7kcal


                   距離:       5㎞
                   時間:       33分
                   時速:       8.9㎞/h
                   消費カロリー:  270.1kcal



  


Posted by あおい at 14:00Comments(3)おうちごはん☆

2009年11月21日

虹だっ☆




こんにちは、あおいですうさぎ

週の頭に新型インフルの予防接種をしてから
体調がスッキリしなくてダラダラ一週間でした。。。

そうこうしていたら今日から連休。

お休みになるとちょっと元気が出るもんです力こぶ

せっかくのお休みなのに、お天気がビミョーicon11
と、思って北のお部屋から外を見たらなんとicon12

それもぐる~んとキレイな半円face05






すみからすみまでを
一枚に収めるにはムリでした。。。

せっかくのお休みなんだから、
お天気になぁ~れキラキラ


  


Posted by あおい at 11:35Comments(2)