2009年11月09日

おうちマフィン♪




今日は気分よくお仕事を終えることができて、とってもゴキゲンなわたしicon12

仕事帰りにサトー商会に寄ったら、マフィンミックス粉なるものをみつけて♪

おうちにある物で作れそうだったので、さっそく作ってみましたicon28

バターと牛乳とたまごと、この素をまぜまぜして焼くだけっ

簡単簡単icon22

チョコチップバージョンとバナナバージョンの2種類を作ってみました。




焼きムラがあったり、いびつに膨らんだり・・・

まっ、手作りってことで・・・ それもごあいきょう~花p

上にのっけたチョコのクランブル具合がいいかもっface05 すきかもっハートきらきら
次はもっとのっけてみよ~icon14  ←欲張りなんです、わたしっicon10



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


最近のRUNicon16

11月8日

走り始めたらかなりイイ感じ。
レースを意識して行けるところまでハイペースで走ってみる。


                   走行距離:    7㎞
                   時間:       37分
                   時速:       11.4㎞/h
                   消費カロリー:  約367.3kcal

イイ感じで走れたので後はダウンを兼ねてのんびりウォーキング。

                   距離:       5㎞
                   時間:       60分
                   時速:       5㎞/h
                   消費カロリー:  約293kcal

かなりイイ感じで走れたので満足花p


11月9日

昨日ハイペースで走ったため、走り始めると昨日の疲れと筋肉の張りを感じる。
が、4㎞過ぎくらいから調子が出てきて2~3㎞はハイペースで走れた。
が、その後ペースダウン。
腿とふくらばぎが張ってる。


                   走行距離:     11㎞
                   時間:        1時間14分
                   時速:        8.9㎞/h
                   消費カロリー:   約589.8kcal

今日は足のケアに努めよう。

  


Posted by あおい at 19:45Comments(6)おうちごはん☆