2009年11月05日

ランニングがてら


先日ビックパレットで行われたシトロン祭にちょこっと行ってきました♪

せっかくだからランニングがてらicon16

365ポイントショップのブログで有名な皆様のブースが
所狭しとならんでいました。

今年は屋内ので、インフルエンザの心配はあるものの、
寒い中店番しなくていいのはよかったですね!

相変わらずのうさ好きなもんで・・・
美部屋さんや、ferieeちゃんのところにちょこっとおじゃま^^

名もないカフェさんのサンドもとっても気になったのですが、
走っている途中だったので、諦めました。。。

全体的に大盛況の秋祭りでしたねキラキラ

そして大九州展を偵察しにうすいへicon16




美味しそうなものがいっぱいface05

角煮とか角煮まんとか・・・角煮とかカニのやつとか・・・

とにかく肉が大好きです!!

気前よく試食させてくれるので、せっかくランニングで消費したカロリーも、ここで・・・face07icon10


ここも2周3周ラウンドをして。

地下にいったら、今度は松蔵ポテトさんがお出迎えしてくださってface05

まさに試食天国っicon12




そんなこんなんしてたら、こんなに真っ暗星

もう、ヨルです☆


写真ビミョーですが、
開成山の紅葉が一部ライトアップされているっぽくなっていて、
きれいでした。



美部屋さんのところで買った、はいたんエコバックうさぎ

うすいでのお買い物で早速大活躍でしたきらきらピンク



この日(11月3日)のRUNicon16

おうち→ビックパレット→うすい→おうちのトータルで約14.5㎞

途中で寄り道をしたり試食をしたりで
どれだけのトレーニングになっているかはわかりませんが・・・
ま、それはそれでicon16

まったりRUNだったので、平均時速や消費カロリーの計算はナシで花p
  


Posted by あおい at 06:35Comments(6)

2009年11月05日

あお


こんばんは、あおいですうさぎ星

最近は睡眠サイクルがおかしくて
最近のわたしのこの時間はうさぎZZZ ←こんな感じ。

今日はね!

お仕事の帰り道。

とっても気持ちのいい空と空気に出逢って、
とってもゴキゲンに過ごせることができました。

なんだか、雲が踊っているみたいでしょハートきらきら

前を向いてキュキュに乗るというか、
空を見ながらキュキュとおうちに帰ってきました^ー^

ちょっとしたことなんだよね・・・

自分の気持ちの持ちようって・・・

あおのグラデーションも気持ちがいいきらきらみずいろ

ありがとうよつば
  


Posted by あおい at 00:00Comments(0)日記☆