2009年11月03日

さむい。。。





さむい、さむい・・・

さむいのは得意じゃない。。。

昨日今日がさむくなるのがわかっていたので、
先週出しておいたこたつに入りっぱなし。

さっそく、こたつむりですあおむし

お出かけするのも億劫だから、
今日はおうちにあるものでお昼ご飯。

生ラーメンに、おうちにある具材をのっけてみました。
わかめワッサワサicon10
一応、味卵を作ってみたんだよ!

麺が見えなくなっちゃった。

一日中、こたつむりになってるわけにも行かないので、
ちょっとしたらランニングがてらお出かけしたいと思いますicon16

最近、セブンプレミアムの炭酸水レモン風味がお気に入り。
食事の時などにいただいてますが、スッキリとして美味しい花p
味がないので、お食事の邪魔をしませんあおむし


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


最近のRUNicon16

来月仲間とレースに出るので、
頑張ってみようと気合いを入れてみる!!
初のクロスカントリーのレースだって・・・
山の中、6.5㎞もはしれっかな~???



11月1日

トレッドミルでトレーニング

時間がなかったので集中してトレーニング
けっこう集中して走れた。


               走行距離:       6㎞
               傾斜:          1~2%
               時間:          35分30分
               時速:          約10㎞/h
               消費カロリー:     450kcal  


11月2日

トレッドミルで

レースの距離を走ってみる
インターバルトレーニングを行う
9~12.5㎞/hで徐々に速度をUPしていく
1セット約10分。3セット行う。

平均時速は大したことないが、相当疲れるicon11


               走行距離:        6.5㎞
               傾斜:           1%
               時間:           37分25秒
               平均時速:        約10㎞/h
               消費カロリー:      約480kcal


わたしの走り方、膝が抜けるそう。

アドバイスを受けて意識してみるが、
そこに意識がいくと今度は上半身がブレるface07

ム、ム、ムズカシイ。。。

まだまだですicon10

ボチボチ頑張ろ~icon09
  


Posted by あおい at 13:24Comments(3)お外ごはん☆